正直不動産展~さいちんと待ち合わせ~✨①ん?(笑) | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)


こんにちは


正直不動産展

~さいちんと待ち合わせ~

NHK 放送博物館へ行ってきました!ラブ



NHK 放送博物館は、地下鉄で神谷町駅から少し歩き、
愛宕神社の石段を登ったところにありました。
エレベーターもありましたが、
せっかくなので登ってきました!急で疲れましたDASH!DASH!


NHK放送博物館4F
入り口にはさいちんが✌️でお出迎えしてくれました。


撮影のセット、衣装、さいちんを身近に感じることができました。





お風呂セット✨ニコニコ

🤳

さいちんの隣で沢山写真を撮りました✨



山Pのストーリーズにあった

% ARABICA 

どんな味かな?(笑)


私は麻布台ヒルズ店へ行きました!

山Pは、どこのお店さんだったのかな?


素敵なお店さんでしたよ✨


ドーナツ🍩とアメリカンコーヒー☕

コーヒーもドーナツもすごーく美味しかったです!ラブ

コーヒーのふたが、よくしまってなくて
セーターに
ポタポタ、ダラーっと
沢山シミを作ってしまいました❗爆笑爆笑爆笑5ヶ所❗・・・・・

お友達と大笑い指差し飛び出すハート
いろんなハプニングは付き物の私です爆笑


お昼は、グッドコムアセットの
CMで撮影されたお店さんへ
お茶の水駅から少し歩きました。
えー!こんなところにって感じでした!

店員さんが撮影で使われたメニュー表を見せてくださいました!
詳しい店員さんが不在だったようですが一生懸命親切に説明してくださいました!
山Pの他にも沢山撮影で使われているんですね!ビックリしました!
山Pも、このメニュー表さわったのね!チューキューン

Aセットのそっくりなセットを注文
お席も山Pがいたところに座りました。

CMのときは、テーブルと椅子は違ってましたが端の方にありました。

カヌレも頼みました。✨


このメニュー表ね😃
カヌレが映っていたの知りませんでした!☝️


およそこのあたりの位置に座って食べました!照れ✌️



帰りは赤城神社へ
Hulu  「挑戦者・山下智久」で、リリーさんと待ち合わせしたところです!
残念ですが写真がもう貼れないのですみません。
まだまだ載せたかったけど照れ口笛


同じような内容ですが
また次に載せようかな?ふふふ~✴️

凄い風で歩くのも大変でした!
とても楽しいP活でした!


今日も風が強いです!
家でのんびり過ごしました😃

ありがとうございますふんわり風船ハート








好きなビスケット教えて!


カルディのMilka チョコビスケット🍪

牛の形でミルクチョコがとても美味しいです😃

豆乳ビスケット🍪も好きですおねがい

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう