青✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

かっこいいと思う苗字は?


青 のつく名字に憧れます✨


山Pが好きだからだけど「青」ってご縁があるように思うからかしらね😃


青山…青い山🗻とても好きです

青木…親戚にいますがスッとしてきれいだなと

一青…「神の雫」では、遠峰一青って青がついたし

ひとと と読みますね!



青ってとても素敵✨


青い山、青い湖✨

今年は「青」がラッキーカラーだそです。ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ流れ星

名字に関係ないけど
山Pのドラマにも青にご縁があるので青が好きです✨
「コード・ブルー」「ブルーモーメント」ね!
遠峰一青さんの青

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんばんは

今日はカラーカット💇してきました😃
予約出来ないところですが、10:30頃行きました。
もしかするとね、
特別待遇してもらっちゃったみたいでびっくり爆笑お得意様扱いかしらねチューチョキ

前の男の人は、午後1:30 と聞こえました。

私もかと思ったら、店長さんが20分待ってもらえれば出来ますと!ニッコリ爆笑

あら~✴️爆笑爆笑爆笑
よろしくお願いします!

パーマも取れてきましたが、
さっぱりカットしてもらいました!
今度はかけるようね!と言われましたニコニコ
私、すっかりパーマのイメージになりました!もやもや気づき


もう火曜日❗「正直不動産2」6話です~✴️
早いですね~✴️

今回山P観るものが多く「正直不動産2」は、
まだ繰り返し観ていません!
気のせいか?神木さんが苦手で、Z世代の方も❗(笑)
だからかな?

「正直不動産1」と スペシャルがとても好きです!
どうしてもそちらを観てしまいます!私だけ?
m(_ _)m

「THE HEAD 2」3話観ましたが(今頃)
音楽も映像も怖かったです。山P出演観ましたが
ちょっと怖かったのでもう観ないと思います。

🧊
「THE  HEAD 1」は何度も観ています。
山P出演が多いので観やすかったんですね!照れ

🔫🎭️
「サイバー・ミッション」これも今になってハマってます。髪をショートにして凄くダイエットした山P
インパクト残ってます!
その頃、食わず嫌いにも出ましたね!
山Pすぐわかっちゃう!正直なのね!爆笑かわいいな~✴️


今は、「神の雫」5話から観ています!
観れば観るほど山Pの演技が凄くマッチしていて
素晴らしい作品だなとしみじみ観ています!
ワインは飲めませんが画面からワインの香りがしてきそう🍷🍷🍷🍷🍷✨
遠峰一青と片瀬百合香の関係がとても好感もてます!
だから何回も観ちゃうのね口笛許せちゃう私!爆笑ラブ



過去のドラマの山Pも好きだけど
今の大人山P✨渋みが好きです✨



今日も暖かくて
しまむら行ったけど、冬物は要らなく感じました!






いつもありがとうございます