人生のイチブ✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんは😃🌃






暖かい日でしたが、風が凄く強かったです。

三連休だったんですね!

私はあまり関係ないので!口笛


昨日は暖かくて風もないので母を連れてきて

ゆっくりお昼を食べました😃

最近少し忘れることが多くなりました。


ムラがあるようにも?

病院もそろそろ変えてみようと姉と相談しています。

母になんて言ってわかってもらえるかな~💦


そんなこと考えていたら

山Pから、Xありました!

いろんなドラマ作品もあの歳のころは、あのドラマやってたなぁって感じで思い出すくらい、人生のイチブ✨



https://twitter.com/Tomohisanine/status/1756966015676887065?s=19 

 

「人生のイチブ✨」って!


しびれた~👍️ラブ拍手


私もブログ初めてから

丸9年過ぎて!あっという間でしたが

この9年は、山Pと一緒の9年でした!

ブログの前からファンでしたけどね!爆笑爆笑爆笑


いろんなことありました!

その度思い出しますがそれも人生のイチブ✨

なんですね!爆笑照れ


凄く素敵なインスタライブありがとうございました!

とても優しい大人の山Pでしたね!


実は忘れていて布団のなかでした!

インスタマークで気づきました爆笑てへぺろ

だって二人なんだもん!てへぺろテヘ

ブルーモーメント風の髪型の山Pでした

頭の上側欠けちゃって残念でした。

私の大好きな山Pの富士額と髪の毛❗\(^^)/


これからも イチブとゼンブキラキラ

山Pと楽しい思い出残したいな!

人生いろいろあるけどいつたって元気もらえるから!

これからも山Pのご活躍楽しみにしています!キラキラ



おやすみなさい



いつもお付き合い

ありがとうございます✨

10年目もよろしくお願いいたします飛び出すハート



 




進化・進歩を感じることは?


スマホ📱が凄いと思います✨

何でも出来て、毎日欠かせないものです!


たまたまスマホを家に忘れて出掛けたとき


そんな時に限って母がスーパーで気分が悪くなり

車イスにのせてもらったらしく

近所の人がたまたま母に気づいてくれて(91歳同士❗)

家まで送ってくれたそうです。


家に帰って慌ててスマホを見ると

母の友達からの着信が何度もあり、(嫌な予感)

事情がわかり

ものすごくドキドキしながら実家へ

姉と連絡して母に会いに行きましたが


前日の事だったらしく、

「なんだい?まったく大騒ぎして‼️」と母が怒っていました。

あまりそのときのことは覚えていないみたいで?


今度は姉と病院でよく診てもらおうと思っています。


具合悪いときは歩かないでと。でも、誰でも突然気分が悪くなるときもありますね~💦

杖も使わず、困ったものです。変に頑固で困ります。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう