ブルーと竜と9✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)


こんばんは



午前10時頃、東の空に登り竜のような雲を見ました❗
何か良い前触れかしら?爆笑👏

えーん
昨日は口唇ヘルペスで、アヒルの唇みたいに(゚∈゚*)
唇気づき


数日前から婦人科系でちょっと気になることがあり、
明日から連休になるので
家で一人心配するより思いきって婦人科へ

本当は予約するところなのですが、何とか待ちますが
診てもらえました!

番号札9番もらえてので凄く嬉しかった!
きっと大丈夫ってね!山Pブルーハーツ


心配するものではないと言うことでお薬もらって様子をみることになりました!

本当に安心しました。

思い切り行って良かったです爆笑



👄
今日は唇も腫れがひきました。

冬場は、免疫落ちるんですね!
私は年末とかヘルペス出きるのですが
今年は大丈夫と思っていたのにやっぱり
上唇に違和感があったので予感がしていました。

舌の先にも口内炎小さいのできましたえーん

毎日遊んで暮らしていても仕事をしていた時とも
関係ないのね~💦!爆笑
キリンの免疫ケア飲んでいるのにチュー関係ないみたいなのでもう飲みません!てへぺろ

姉とも話しましたが、帯状疱疹も気をつけないとね!
予防接種受けようかと。

自分の身体なので気をつけます❗照れ





先月末に竜頭の滝まで行ってきました。



今年は辰年ですね!

竜頭の滝


中禅寺湖✨青くて気持ちいい☀️

お天気最高でした✨✨✨✨✨真っ青!キラキラ✨

湖畔でコーヒー☕こちらも最高でした✨
眩しくてパワーアップ❕
海無し県なので
山(P)🗻と湖で満足ですね!てへぺろ山P~✴️どさくさ❗

もうおばちゃんなので身体を大切に

山Pのコンサートのために元気でいたいと思います✨


楽しめるうちに沢山遊びたいと思っています❗ラブ


何の話❔


こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします。


TVerでフジドラあるのね!

また山P祭りじゃないですか❗

ランチの女王

ブザー・ビート

SUMMER NUDE

コード・ブルー3


Hulu だって

挑戦者・山下智久

サイバー・ミッション

神の雫/Drops of God

THE HEAD


これだって毎日どれかずっと回して観てるし!

大忙し!

どうしたらいいの?って言うほど盛りだくさん


次の新しいドラマもあるし大忙しね!山P

「ブルーモーメント」山下智久主演 新・水10ドラマ
また、髪型変わるかな~✴️さいちんとは全然別人❗



「正直不動産」2 だってあるし

スペシャルも明日までNHK+観なきゃだし!爆笑

笑いが止まらない🎵

さいちん大好き😆💕


多分、山P観すぎかな?疲れてるのかな?私笑い泣き

「正直不動産」2

だって繰り返し観てないし

スペシャルは数えきれないほど観てますが!一番大好き😆💕



ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

「ブルーモーメント」ですが、今年はラッキーカラーは、

ブルーだそうです😃✌️

山P、ラッキーですね!


ゲッターズさんも言ってます❗



私も今年初めての買い物は、スニーカー👟紺色にしました!意識してね!爆笑



自分のラッキーカラーは、ピンクと小豆色

これもなるべく選んでいます❗爆笑


占い当てるかならな~✴️


「コード・ブルー」

「ブルーモーメント」


ブルー ブルーハーツ 来てますね!❗\(^^)/


山Pの 「青」歌も大好きです❗\(^^)/



今日は早めに寝ます


おやすみなさい


ありがとうございます✨ブルーハーツ






最近おすすめの漫画ある?




6巻まで読みました!


来月に、7巻指差し飛び出すハート出るのが楽しみです❗

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう