好きなドラマと女優さん!✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんは



立春もすぎてもう6日ですね!




久しぶりに大雪です雪だるま

昨夜です


一度雪かきしましたが~💦

朝2階の屋根にはこんなに積もりました!13~15センチ

雪かきも三回やりました!
昨日は二回、雪の降る中頑張りました
腕が重いです~💦びっしょりです。

水っぽい雪なので今は大分溶けました!

大通りは除雪車が通ったようできれいでした。


家の周りは大変です。やる家🏡、やらない家🏠️(笑)ありますからね~💦



こんな日は、テレビですね😃

少し前は「こたつがない家」これ大好きでした😃


今は「正直不動産」2、スペシャル

こんなにさいちん❗NHK+で観ています!爆笑


それから「Eye Love You」二階堂さん好きです!


「となりのナースエード」川栄李奈さんの演技好きなんです!かわいいと思えるしね!😃


「光る君へ」大河ドラマはいつも観ないですが、吉高由里子さんが好きなので観ています。普通っぽいけど話し方が特徴ありますね!私好きです!


あとは、韓国ドラマの「ヒョンジェは美しい~ボクが結婚する理由」これ、52話まで観てます!面白い!

もうすぐ終わるの寂しくて~💦

ドラマはこれくらいです爆笑



グリーンハーツ

あとは、Hulu で「サイバー・ミッション」今観ると

凄く山Pの演技が多く感じて驚いてます!

アクションもあとで分かったけど擦りむいちゃったり大変でしたよね!ダイエットして痩せてたから、動きも軽やかでした!

それで驚いたのがDVD 📀 を持っていたこと❗爆笑爆笑

違うディスクを探していたら❗びっくりあれ!持っていたのねって!驚いちゃったチュー

映画館でもお友達と観たのよね😃



今、「神の雫/Drops of God」観ています!
何度観てもいいです!敏腕ジャーナリストの片瀬百合香役の岡本あずささん、初めて知りましたがとても素敵な女優さんですね!
私は遠峰一青(山P)とお似合いだと思いました!
嫉妬無しで観られます!爆笑👍️
ちょっと福山さんの奥さまに似てるかな?爆笑

個人的に女優さんの役
ドラマによっては
許せる!許せない!がありますからね~💦

例えば
ブザビは、○
5→9は、❌ 色つき✕❗久しぶりに観てみたら少し観られました。プンプン唇プンプンピリピリ

あとは、何とか大丈夫かな!爆笑
忘れてるのあるかも🦆

それから❗2/11 (かめさん)とインスタライブなんですね!
嬉しいんですけどできれば一人でお願いしたかった!

ショボーンダッシュ~💦わたしね、とても苦手なんです~💦
どなたか私も!って言う方いらっしゃいませんか?
私だけなのかしら~💦指差しアセアセごめんなさいm(_ _)m

あまり関わってほしくないの(不快に思われたらすみません)


バイバイ拍手
毎日山Pの作品観るのが忙しいわ❗最高キラキラ




雪だるま
今夜も雪なので寒くて心配ですが
山Pも皆様も暖かくしてね!
お気をつけてお過ごしくださいね!

山P、雪の心配ありがとうね!乙女のトキメキ



いつもありがとうございます✨













どんなジャンルのブログが好み?


山P応援ブログが好きで私も始めましたが

私は好きなだけで詳しいことは難しくて書けないです。

ふんわり風船ハート

まめに投稿されているのを楽しく読ませて頂いてます!


それから写真とかお花とか占いとか好きです!


私には孫の夢叶わないので、幼児子育てブログが好きです!ずっと観ていて凄く成長が早くてビックリです😃


動画ショート

最近では、とあくんという髪の毛クリクリの子のファンです!(笑)かわいいの~✴️

パパの話し方が優しく面白い!ママはお料理上手!

理想の子育てだな!って思って動画観ています!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう