お花に囲まれての一周忌法要✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)


こんばんは




18日

11時にお寺で、姉家族4人と母と叔父の少人数で

亡き息子の一周忌法要を執り行いました。


ずっとお天気が心配でした。一週間前は曇り雪⛄マークがありました。


でも、コート要らずのポカポカ晴れ☀️てくれて

本当にいい日でした。


実は寒いと思い

黒いコートを買ってしまいましたが不要で残念でした。


お寺に母が大きくて立派な生花を頼んでくれました。




家にも叔父さんからお花




いとこから




姉から





お友達から




沢山のお花に囲まれて

息子も幸せ🍀だと思います!



お墓参りを済ませ


食事へ向かいました。


お料理の

写真撮るの忘れました。

メニューです。


ステーキのところで気づきました!(笑)

天ぷらやお蕎麦のところでお腹いっぱいに!
みんなで満足のお食事でした。美味しかったです!

四十九日法要の時と同じお店さんでした。


ご住職も一緒に
沢山のお話しをしながらだったので
写真どころではありませんでした。泣き笑い~💦

陰膳もみんなでいただき供養になりました。


あっという間に一年の月日が流れました。(来月17日で一年になります。)
私もようやく落ち着きを取り戻してきたところです。
本当は、まだ信じられないでいるのが本心です。

ご住職も誰もが通る道と仰っておられました。

一日一日を無駄にしないで
息子の分も幸せに過ごして行きたいと思います。



今日は、友人と那須へドライブしてきました😃
シフォンケーキショートケーキとカフェオレコーヒー

お昼は和食


ホテルロビーで雨宿りして(笑)
ロビーでおしゃべり一時間
帰り道
友達のラウンジでフェイシャルエステをしてもらいました。


今日は山P事は無かったけど
車で「Sweet Vision」聴きながらドライブできました🎵
一曲目の「Anima」
 出だしの タッタカタッタってドラムの音がたまらなく好きです~✴️音譜音譜音譜音譜音譜ドラム


おやすみなさい


いつもありがとうございます💠花束花束花束花束花束




プロレスの試合見たことある?


無いです。

子供の頃は父と兄とテレビで観ていました😃

タイガーマスク

猪木さん

タイガージェットシン

ブッチャー

よく観てました!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう