青空✨とブログ9年目✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)


こんにちはハート


昨日は15センチの積雪の後雨に変わりました。

午前中は、車の周りの雪かきだけで

汗💦びっしょり💦暖かい✨☀️✨


水っぽく重たい雪で、腕が筋肉痛に❗ネガティブ



お日様ありがたいです✨☀️
屋根の雪もどんどん溶けています✨ポタポタ~♪

ボクシング
今日のTwitterみたら、
2011年2月11日
「あしたのジョー」公開日だったのね✨
賑わっていました👏


指差し
昨日の2月10日って何かの日?
ブログ記念日でした!🤭
2015年から初めて8年経ちました。
楽しませていただいているうちにあっという間でした。
改めまして9年目もよろしくお願いいたします。飛び出すハート

8年を振り返ると、生活環境も変わりました。
パートから、ロングパートへ
退職して、ハローワーク(コロナ禍で、3ヶ月長く支給を受けられました。✌️)
新しい職場も半年で辞めて(馴染めなかった(笑))
母が骨折、リハビリ付き添い後完治。
今はどうしたら良いか?(すぐ疲れちゃうお年頃)
なんとものんきな生活を楽しんでいます!🤭

ふんわり風船ハート
Pちゃんも、その間、色々忙しい時期だったね!
私は、初めてコンサートに参加出来ました。
トータル5回会いに行けたよラブラブ
飛行機
その後は、海外の仕事が多くなったね!
離れてしまったような気がして、寂しくなったり、離れそうになったり、でも待っていて良かった!🤭

魂
その頃の私は、どん底で、仕事を辞めた時期。
辞めてはいけない時期と後で占いの本で知ったけど
本を読む余裕もなかったから!(確かに!反省。でもどうしようもなかったから)
つらい時期もあったな~💦誰にも相談できなかったのも悪かったし。

結局、楽な道を選んだ弱い私。
困難な道を選ぶであろうPちゃんの真似は出来なかったわ~💦

スター
書くことも無いときも、沢山のブロガーさんたちに救われました!
癒しや楽しい話題、
美味しそうな料理、
キレイなお花、
風景、
観光地、
お仕事、
子育て、
そして山Pごと、P活!

全部私の心を癒してくださいました!感謝です✨
皆さまのブログに助けられました。その間、読ませていただいている小さかったお子さんが立派に成長されたのも年月を感じます!👏
ご迷惑かもしれませんが、ご迷惑でなければ
今後もよろしくお願いいたします飛び出すハート

続けていると、良いことありますものねひらめきキューン

今年は、ネザーランド・ドワーフ年❗9年目✨\(^o^)/ということで
良い年になりそうです✨




ありがとうございますネザーランド・ドワーフラブラブ


おまけ✨

寝る前にYouTubeを観ています!
昨日は、もえあずちゃんの大食い!🤭
そしたら❕
クリニクス。くん❗\(^o^)/

広告スキップできます➡️いつもはするけど
今回はいたしません❗(笑)🤭ビックリしました❤️



びっくり
嬉しかったです💕





日本の好きなところは?


四季がある✨🌸🎆🍁🎁⛄🎄

きれいな街🏢🏬🗼✨

食べ物が美味しい!🍣ラーメンたこ焼きステーキパフェ

人があったかい😃優しく親切!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう