Happy Valentine's Day ✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)


こんにちは~ハートチョコ



午前中は、ウォーキング🚶‍♀️日和。✨

午後は、急に強風で家が揺れるほど~💦


Pちゃんの録画DVD鑑賞してました!🤭

Ⓜ️ステ🎤SPメドレー

「LOVE  CHASE」~「ERO  2012version」

EROの出だしが~♪

息が上がりながらの歌声にラブラブラブキュンDASH!でした。

それから、

久しぶりのハルカ先生、近キョリも良かったわ~😆

怪・セラ・セラも懐かしい!

ステッキを使ったダンス💃カッコいい✨


「SEE HEAR  LOVE」

漫画家 泉本真治役では、白杖🦯使うんだな~ってショボーン観る前から悲しくなったり悲しい絶対泣ける~💦


\(^o^)/

Pちゃんからツイートあったから

凄く嬉しいひらめき飛び出すハート


https://twitter.com/Tomohisanine/status/1625347680787365890?t=OqxSZpSpFxhhHdVcQ4aXsA&s=19 

 

今日は特別チョコ近くに感じました!チューラブラブドキドキ~♪


ハートのプレゼント

一人で贅沢✨

不二家さんの「Sweet  Heart 」ラブラブ残り一つでした。
YouTubeで、不二家さんのケーキ食べ放題を観るのが好きで、💗可愛いので買いに行きました。でも、残り一つだったので私のためのケーキだったのね!🤭嬉しいキューン

店主の男性が、めざましTV観たんですか?と聞かれたので、YouTubeと答えました。めざましで放送されたのね!
チューホワイトチョコおいちい~拍手490円✨(税抜き)


ダンサーさん❗すごいびっくり爆笑

手
ゲッターズさんの手相占い(Pちゃん27ちゃいの頃)
Pちゃんの右手の手相、左の手相
自分の手相と比べたら⬅️比べたのか~い?グラサン
びっくり
私とそっくり✨左右それぞれね!びっくり照れ凄く繋がりを感じてます!⬅️勝手に爆笑惹かれるわけね!🤭

うわっ!ストーリーもふんわり風船ハートラブラブ

撮影の合間かしら?ありがとうございます✨🙌

チャーリーさんからの差し入れのおだんご🍡かしら?
それ、食べてみたいな~😆
あんこじゃなくて、あやめ派なのね!🤭お醤油?
私は、あんこ派!両方好きだけどね!
私も食欲あって困っちゃう!

自分チョコ🍫
爆笑毎年買うやつ✨

Pちゃんとハートのプレゼントキラキラ

幸せな✨おひとりさま Happy Valentine's Day ❤️ 



皆さまも素敵な一日を!💗



ありがとうございますネザーランド・ドワーフラブラブ




あなたのバレンタインエピソード教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう