終わりと始まり✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)


こんにちはハート


朝8時頃から、細かい雪が降り出しました。


こんな日に限って美容室予約日!💇‍♀️

お天気なら、歩いて35分のところにあるので

ウォーキング🚶‍♀️がてらと思っていました。


朝一番9時の予約

迷いましたが、コート着て歩いて行くことに。

8時20分に出ました。

途中、アスファルトにもうっすら積もり、毎日のウォーキング🚶‍♀️で磨り減った靴底は、ツルツル~💦


何度も滑りながら9時に到着。笑い


お店に入る前に、雪を払い、帽子を脱いで

びっしょりのマスクを取り替え爆笑予防


店内へ

薪ストーブが暖かくて気づき

予想通りメガネがくもって爆笑恥ずかしかった~💦

しかも、すぐにトイレをお借りしたり!

ポイントカードは忘れ(歩きなので荷物を軽くするためお財布を変えたから!)

自分でもかなり可笑しかった昇天


担当の人は指名なしだったので、初めての中年女性でした。話しやすくてマッサージが凄くうまかったので満足。カットは、まあまあでした。


私が雪の中歩いてきた事がウケたようで(笑)楽しくおしゃべり出来ました!爆笑


隣で店主も気になったかな?(○さん、オレを指名しなかった?と🤭)


女性の方が気兼ねなく楽だってので、またお願いしようと思います!


店主の男性は、カットはうまいけど、どんな話したら良いかわからなくて、前回はだんまりで気疲れでした。夕方だったし余計ね!


一時間後

かなり真っ白に!

踏みつけると、ギュッ!ギュッ!

滑らなくて歩きやすかったです。


誰も歩いていません!(笑)🤭

途中、
姉から電話があって、喋りながら家まで退屈しなくて良かったわ~😆

雪だけど歩けて良かったわ!
一万歩いきました!👣満足🤭


📺️❇️
朝の韓ドラですが、「帝王の娘スベクヒャン」72話が終わり、
「紳士とお嬢さん」が始まりました!
2話観ましたが、何度も観たようなあらすじかなと。いつものあるある~😆
私の趣味なので朝の楽しみに観たいと思います!

姪っ子とも、今度の観る?なんて話しました。
女の子っていいですね😃
息子じゃ、LINEも来ないしつまらないわ大あくび

花
楽しかったことも、いつかは終わるし
新しいことが始まる。切り替わる❗
あんなに好きだった前のことは
忘れていくのね凝視飛び出すハート

過去にこだわらず、前に進んでいかないと!
どんどん遅れてしまうような~💦
今の自分みたい!…ひとりごと…
ワケワカメでしたね!m(_ _)m

まだ雪強く降ってます。7センチぐらい⛄積もりました。


ふんわり風船ハートラブラブ
Pちゃん、撮影中かな?凄く頑張っていますね!👏
完成が楽しみです!
今日も!🤭ツイートあるかな?毎日期待しちゃう😃
暖かくして風邪ひかないようにね~♪!



こちらはまだ雪降ってます⛄寒い~💦🌁⛄🌁


皆さまも暖かくしてね~♪!ニコニコ飛び出すハート


ありがとうございますネザーランド・ドワーフラブラブコーヒーお団子











ニットの服、洗濯後はどう干してる?


今は、毛混は買いません!

アクリル、ナイロンなど、ネットに入れて洗濯出きるものを買っています!

厚みのあるハンガーに掛けて干しています!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう