雪が降る前に✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)


こんばんはハート





午前中晴れましたが風が強いので、少しでも風避けできる林の中を歩いてきました🚶‍♀️✨

明日は大雪の予報(明日は歩けないカモ🦆)なので、


午後は、迷いましたが歩けそうなので出たのですが、帰り道向かい風が凄かった!ネガティブ(後悔💦)


💠

立春を過ぎたので、冷たい風で耳がちぎれそうな寒さはなかったので良かったです。山からの吹き下ろしハンパないです!ダッシュ笑い


🦵

結構歩いているので

足元は自信があるつもりでしたが、


昨夜、夕飯のおぼんを持ち、更に片手には陶器の器の味噌汁を二本の指で持って残りの指でおぼんを支える感じね(笑)

キッチンと和室に段差があり、

スリッパを脱いだつもりが、

左足がつまづいて

手を離せば全部こぼすところでしたが、(ダメ~💦)

痛みに耐えてバランスを取り

なんとかおぼんと味噌汁をこたつの上に置けました!驚きセーフ👏


えーん足が痛い~💦骨折してないかな~💦くらいの痛さ❗真顔驚きネガティブ足指の付け根あたりジンジン

しばらくうずくまって耐えてました不安ヒッヒッフー



ころびそうになる瞬間って、スローモーション?🤭いろんなこと走馬灯のように考えられるのね!


魂足怪我したらウォーキング🚶‍♀️できなくなる?

魂左だから運転はできる?


面白いですね爆笑


あっ、ゲッターズさんの占い当たるわ~💦✨

転びやすいんだった爆笑✌️気を付けなきゃ!🤭


📱

姉から電話があって、

涙が止まらないんですって(笑)老化ね😃

私もそのうちなるのね!同じ体質(笑)🤭

薄毛になってきたりって!爆笑爆笑爆笑わかる~💦

笑いが止まらなかった!


つまづいた話も聞いて貰ったの。足が上がらなくてつまづくよね!あるある~😆


流れ星

こんなくだらない話を聞いてくださって

ありがとうございますおねがい



ふんわり風船ハート

Pちゃんからカッコいいお写真✨お仕事頑張ってるのね!👏

グレー?モスグリーン?素敵なコート✨






ほっこり笑顔マークがかわいい~😆





今日は、9の日ね✨
夜かな~😆
毎日楽しみがいっぱいで贅沢気分です❗

流れ星
今、裏アカありました!👏


おかげさまで、嫌なことがあっても
元気をもらえますよね!

CMも何度も遭遇できて幸せ~😆もう録画していませんチューありがたいわ✨


いつもお付き合いいただきまして
ありがとうございますネザーランド・ドワーフラブラブ



📖

最近おすすめの漫画ある?


普段漫画は読みませんが、

Pちゃんのドラマがきっかけで

夏原武先生原案の

「正直不動産」

「カモのネギには毒がある」

愛読しています✨


是非、ドラマの続編と加茂教授をPちゃんでドラマ化お願いしたいです指差しキューン飛び出すハート


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう