挨拶?✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんはハート







昨日途中で諦めてしまったドラマ

「ブラッシュアップライフ」残りを観たら良かったです!


「Silent」の夏帆さんがご出演されていて、声が聞けて嬉しかったです!

本当に上手な演技でしたよね👏


安藤サクラさんが、市役所にお勤めで

市役所に来た人に何て挨拶したら良いか?って言ってたので思い出しました!

「いらっしゃいませ」じゃないし…


私も臨時職員で市役所に勤めていた時、(23年前(笑)

課長に初めてお茶入れを頼まれ

長年の接客業のクセで、つい、

「いらっしゃいませ」と言ってしまい、

自分でも…違うな~💦気づきました。

凄く恥ずかしくなったのを思い出しました!


課長からは何も言われませんでしたが、


次からは、「失礼いたします、どうぞ」と変えたのでわかってくださったのでしょう(笑)


嫌なことって、ずっと忘れなれないんですね!てへぺろ


そんなことを思い出しながら、バカリズムさんのドラマだったのでまた観ようと思います! 




「大奥」凄く良かったです✨






昨日もインスタPちゃんふんわり風船ハートありがとうございます✨


ワイルドなお姿✨👏

こちらは、ほっこり❗たこ焼き🐙
家族でたのしく食べたのかしら!✨たこやきたこ焼き


こんなにPちゃんから発信があるから
会えなくても凄く満足しています✨不思議✨




昨日から、フォロワー数 3千人増えています✨



今日は、風もなく晴れて気持ち良かったです✨

歩いたのですが、昨日の風で枯れたスギの葉が❗

邪魔でした。




今日も無事に過ごせたことに感謝します。




ありがとうございますネザーランド・ドワーフラブラブ



お餅は焼く派?煮る派?


煮る派です!お雑煮大好きです✨


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう