「浜省」さんの思い出✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)


こんにちはハート



今日は昨日とがらりと変わり、気温も低く

風が強かったです。



午前は、ウォーキング🚶‍♀️

途中風が強かったら引き返そうと出ました。

いつものコースで、300メートル手前でUターン

けっこう歩けましたが、、、、


帰り道急に強風!ガーン


雪山からの粒雪混じりの吹き下ろし~💦

ほっぺが凍りそう!


家に居れば良かったと

後悔しました。ネガティブガーン




帰ってから、父のお墓掃除へ

古い花を片付けてきました。💠

今月も、もう10日ですものね!早いわ~!


👦👧

あっ、学校も始まったようですね、

小さいお子さんがいらっしゃるご家庭は

ホッとしていることでしょうね!





🚶‍♀️✨

歩いている間に毎回色んなことを考えます。指差し


今日は、「浜省」❗(笑)


どうしてかと言いますと

「3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100」
を観ていたら、浜省さん✨ラブ

私大好きです✨素敵な大人🍷🎩✨

ひらめき
二十歳の頃、同僚に誘われて
「浜省」のコンサートへ行きました。

最初興味は無かったのですが、
歌を聴いたらラブキューン
いいお声拍手ギターも良かったです✨
一瞬でファンになりました!

その頃は
チャゲアスのコンサートにも行きました!


音譜音譜音譜
その時代は、カセットテープ❕

ドライブデートの時は、
「J BOY」1986年の頃ね!
思い出です。カッコいい!


あらっ! 
Pちゃん、赤ちゃんの頃だわ!ハイハイ気づき





ニコニコ気づき
何でもPちゃんに繋げてしまうのですが爆笑ふんわり風船ハートラブラブ


Pちゃんのラジオ「Sound  Tripper」で、
日付は忘れましたが
今でも忘れられない回がありました!

浜田省吾さんの曲紹介で
私は、あっ、Pちゃんが「浜省」の曲の紹介だ!
なんて凄くワクワクしていました✨

そうしたらPちゃん「浜省」知らなかったのかな?(仕方ないけど)

オッサン?みたいに言ったの!

えー~💦って私(笑)
ちょっとショックだったの思い出しました爆笑


ジェネレーションギャップ❗なのね爆笑


だから、「浜省」の曲を聞くたび思い出します✨
というお話でしたチュー

出来たらもう一度よーく聞いてみたいです爆笑
全部録音してる方いらっしゃるのかしら?🤭
ラジオ「Sound  Tripper」  (2015.5.4~2018.3.30)



午後はウォーキング🚶‍♀️お休み。

新しいドラマ始まりましたね!
「ブラッシュアップライフ」

日曜劇場「Get  Ready」

二本観てみようかなニコニコ


ちょっと観たけど~💦ダメみたいてへぺろ






\(^-^)/
昨日より、フォロワー数 3千人増えてます🎵

昨日のストーリーズ流れ星

うわ~🌠
こんなに素敵な美少年どこ探してもいないわ~👍️




ありがとうございますネザーランド・ドワーフラブラブ








110番したことある?


無いです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう