ちょっとP活&12時間の旅…①✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)


こんにちはハート


暖かいので、布団を干して、ウォーキング🚶‍♀️☀️


照れ

今朝の夢は、まだ手に感触が残っていました!

何の?🤭



おすましペガサス星空

若い頃のジ○ジュンさんが🤭、私の幼なじみ数人の中にいて、私は何でここに色白イケメンのジ○ジュンさんがいるのか不思議ながらも、幼なじみと同じく普通に接していました✨


急に手を繋いでくれてラブ夢の中でもPちゃんなら良かったのに!なんて思ってたの❗


私もわざと人差し指をはずしたり?🤭変な繋ぎ方をしたら、グッと握り直されてニコニコキューン飛び出すハート

心のなかで、私ですけど?いいんですか?ってラブラブ


多分ね、友達とPちゃんと握手🤝したいな!って話していたからだと思います爆笑

私、いくら払っても握手🤝してもらいたいなんて話してたのでチューテヘ


大あくび


キュンキュンして目覚めたら!


昨日、目覚し解除していたの忘れていたので、

7:48

飛び起きました!(お出掛けの疲れと夜中三回目が覚めてしまったので寝直しちゃったのねてへぺろ)


誰にも迷惑かけないのでOK🙆




昨日は、久しぶりに東京へ🚃💨


12時間の旅~🎶


お天気☀️最高でした✨




まずは、渋谷✨


しぶちかへ


ちょっと曇っていました!




なかなか写真の場所が見つからなかったけど

ここね❗👏




↕️

ここで自撮りしたら文字が反転しちゃって
直し方わからずショボーン爆笑
正面から撮りました!口笛

それから…

つづく


ニコニコ飛び出すハート

今朝は、ビッグニュースが!
Pちゃん、新しいお仕事ですね!
「SEE  HEAR. LOVE」~見えなくても聞こえなくても愛してる~
映画の主演
おめでとうございます✨

 

新年から嬉しいです✨

Pちゃん、ずっとお仕事続きでお忙しいですね!

こちらは、嬉しい悲鳴ですけどラブ

どんどん前に進んでいくお姿✨素敵です。👏


控えめに言って希望しかない❗


こういうことですね!

私も新年から

今までの暗いトンネルから抜け出した気分で

心が軽くなりちょっとウキウキおねがいラブラブ

幸せ感じていますハートのバルーン


Pちゃんふんわり風船ハートストーリーズもありがとう🙋





ありがとうございますネザーランド・ドワーフラブラブ





寒い日に食べるものは?


お鍋、シチュー、おでん、ふかしいも🍠

どれかは食べています飛び出すハート


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう