ピッピッピッ…♪✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)


こんばんは~💦


朝のニュースで、沖縄 首里城の火災に

衝撃を受けました。~🌫️

建物も歴史も一瞬に失ったかのようで

一度も沖縄は行ったことありませんが

とても悲しいです。

朝ちょっとニュースを見ただけなので詳しくはわかりません。m(_ _)m



🌞

今日も晴れて昼間は暖かでしたね😃


婦人インナーがよく売れました!ビキニ


品出しも、少なくて

あっという間に終わり

先輩と、ちょこっと笑い話☺️


こんな話出来るなんて、

お気楽な職場だよね😃と。🤣~

たまには、のほほんと~😁もいいですよね!


小さな男の子が靴下を離さなくて

ママさんが、これも ピッ❗するのよ!

すると、ぼくちゃんが、ピッピッピッ?


私は、ラブチュー照れそうね!


こっちのほっこり駐車場駐車場駐車場拍手


はい!ピッピッピッね!

ありがとうございますハートピンク音符


いつでもPちゃんのことは頭にあります。照れ

ラブラブ

好きな人の事って✨頭のどこかにあって

ちょっと思い出しては、またしまって

仕事したりしますけど

何かの拍子に

沢山出て来ては

気になって、気になって

仕舞いきれなくなるときもありますよね照れDASH!


そういうときって、ラブ幸せだなぁって

思えるし、優しい気持ちにもなれますおねがいキラキラ



皆さまも

寒暖差が激しいので、風邪などひかないように気をつけてくださいね😃


朝のシュウメイギク💠✨

💠✨
もう、残り少なくなりました…☆


おやすみなさい🌃✨


ありがとうございます(^^)



ハロウィンのケーキを買いました!

可愛い(ノ≧▽≦)ノ


猫ちゃんを食べてみたら
トトロみたく見えちゃった😃

え?汚ならしいお写真ですか…m(_ _)m🤣~
爆笑チューショボーン
m(_ _)m🤣~m(_ _)m🤣~m(_ _)m




ハロウィンの思い出教えて!


TDL行った時に、身動き取れない人、人、人で人に挟まって歩いていたときは、うんざりでした。🤣~

ハロウィンのたびに思い出すことです😃🤣~


お友達のお土産✨かわいいね😃行きたくなっちゃったよ~🤗💗ハロウィン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう