気分上々✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんは(^^)


久しぶりの晴れ🌞青空でした😃

沢山干しものをしました。

晴れると気分も上がりますね😃✨


前からずっと、衣替え兼 

断捨離しようと決めていたのに

やる気が出ませんでした。ダメね~🌫️


安物の服で押し入れもタンスもいっぱい❗

買うの大好き

家ではゆるゆるのお古の定番(笑)🤣~なので

着るのもったいない?

新品を後で見ると、なぜこれを買ったんだろう?💦

なんて趣味が悪いのだろう!

また、新しく欲しくなる

安いと2枚色違いを買う…∞

買うことで満足するのね😃いいのいいの照れ


夏物少し引っ張り出したけど

一部まとめて、おしまい☺️✌️



久しぶり外の空気を吸いたくて✨

運動がてら お散歩✨テクテク!

暑かった😃🌞

びっくりちょうど  Y🌿✨を見つけたので 秋色P

秋のしるし✨🤣~前回も同じ事をやったけどね!またまた  m(_ _)m

渋 ☺️✌️


宝石緑宝石緑宝石緑なんて素敵な緑色✨

キラキライエローハーツキラキラ久しぶりの青空☺️

もみじもみじ宝石赤もみじなんて気持ちいいのかしら😃✨

なんて素敵な空間✨

ちびっこ達が沢山 校外学習に。
先生と どんぐり拾いしてました😃
私も一緒に拾いたかったな~😁🐿️

コスモス✨色々



もう、残りわずかなコスモス✨
とても綺麗✨

帰りに
野菜、キノコ3種、糠漬、里芋を買って
いま、茄子とキノコ炒め作りました😃大好き😆💕です


午後は美容室💇✂️✨

指名も出来ますが、その時の担当者にお願いしています。
ここ3ヶ月(毎月行ってます😃)
3回とも違う人にカットしてもらいましたが毎回満足度が違います😃

でも、顔馴染みになり
シャンプーの時間がだんだん長くなり、
今日は最初の頃の3倍くらい(笑)
長かったな😃👏✨気持ちいい~😁

つい、さつまいもの🍠✨話から
最後は、台風の浸水被害までになっちゃって…

顔にガーゼを乗せたままずれないように(笑)
お話ししてしまいました!
.。o○
シャンプーは本当にリラックス出来て
気持ちいいですね😃気分上々✨


いつも同じような話にお付き合いいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

17時には、真っ暗
日がつまりましたね星空


おやすみなさい🌃✨


ありがとうございます(^^)









たまごかけごはん、白身もかける派?黄身だけ派?


黄身も白身もかけます🥚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう