秋晴れ✨世界遺産✨お朔日✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんにちは😃


令和 元年 11月1日…☆     1.11.1


昨日の首里城の火災は、本当に残念ですショボーン

そのせいか、特別な思いを持ちました。


今日は、私にとって特別な日でした。

天気も最高なので、日光の世界遺産⛩️へ参拝へ行きました😃

世界遺産 登録20周年!なんですね😃


あちこち修繕していました。

長く維持していくのは大変そうですよね。


秋晴れ✨最高です!🌞

紅葉も色鮮やかでとても綺麗でした。🍁✨

東照宮から二荒山神社⛩️へ テクテク👞👞

縁結びの神様です✨

それから、五重の塔へ

子供達が遠足ね!沢山!外国からもね!
うわ~✨綺麗✨
色鮮やかです😃
キラキラ
いい時に来ました😃
中が見られるようです! lucky✨

特別に、五重塔心柱(黄金✨)を見せていただきました👏✨

地面から10㎝ 浮いています👀‼️覗いてきました。
スカイツリーの制振システム(心柱制振)
に適用されたといいます。
標高634メートル✨
スカイツリーの高さに↕️呼応するが如く屹立しています。江戸と日光の新たなつながり✨と。

二荒山神社⛩️で
御朱印を受けてから
神橋へ✨
暗くなっちゃうえー?
もっとも~っと✨綺麗なのにヽ(;´ω`)ノ   ナッ!
うまくカメラ機能を使えてないので仕方ありませんね!(笑)
写真を綺麗に撮れるようになりたいです😃

透明感100%!水の色✨…☆本当に水色✨😃

御朱印の引換券✨1✨…1に縁があります。
水色✨😃



他にも照れ受けてきました。ほっこり✌️✨


本当に素晴らしい私にとっての
パワースポット✨でした。

今日1日✨気持ち良かったですおねがい

菊が見事でした😃✨
大切に育てられたのが伝わります😃💠✨

とても自然に癒された1日でした。✨


いろいろ思い出しては、空を見上げぐすんほっこり
自然な色✨の美しさに癒されてきましたキラキララブラブ

皆が毎日平和でありますように!

虹
はい。照れまた頑張れそうです😃✊‼️

無理にではありませんけど、🤣~
他にも沢山写真があります。
また、後でお付き合いくださいね😃

沢山歩きました。ねーあせる




おやすみなさい🌃✨

ありがとうございます(^^)



ワンちゃんの癒し写真、見せて!


わんくん飼ってないので📷ありましぇ~ん!

(*´σー`)エヘヘ


しっぽフリフリDASH!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう