自然の美しさに…(*´∇`*)✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんは(^^)


ずっと行楽日和✨が続いています🌞✨


暖かすぎて、冬服が全然売れましぇ~んえーん

閑古鳥が鳴いてます~🌫️


売上の協力に、黒、紺、グレーの半額セーターを買いました!✨

同じデザインの色違い買い‼️🤣~

また、部屋が散らかりそう!


キラキラひらめき電球キラキラひらめき電球キラキラひらめき電球キラキラ


先日の夕方✨
東の空✨全体がオレンジ🍊色に✨
雲の下の方が、青く光って海みたいに見えました✨綺麗✨

加工無しでこんなに濃い色✨

中央の*********…は、鳩です🕊️
この後、
すぐに暗くなってしまいました!

家に居ながら、ぽーっと照れチョキラブラブにひひ
自然の美しさに魅了されました!✨


綺麗✨だねだね~🤗💗!  ダネフシ爆笑チョキキラキラキラキラ


Pさん✨
素敵なお写真付きの
日記ありがとうございますおねがいキラキラ🍁✨


おやすみなさい🌃✨


ありがとうございます(^^)



あなたの町にパチンコ屋さんある?


沢山あります!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう