PE…❣️しました~✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんにちは(^^)





照れ綺麗でしゅね~DASH!ヒヨコヒツジヒヨコヒツジヒヨコヒツジヒヨコヒツジヒヨコ



☁️✨🌞✨



最近、凄く気忙しくて…

身体も疲れやすくて…スマホも疲れるように!

ちょうど誕生日を過ぎた頃から

ホトフラも始まって…一日3~4回

後頭部から背中上半身が熱くなるようにショボーンDASH!

これから増えるのかな~🌫️((((;゜Д゜)))


ひらめき電球キラキラひらめき電球キラキラひらめき電球キラキラ

気分転換に美容室でカット💇✂️✨
わはは~わはは~笑わせてもらいました!

色んなお客様のお話だったりね、
苦労話では、ホロホロとなったりぐすん

どうして誉めてくれるのか分かりませんが🤣~お客様をいい気分にしてくれるお仕事なんですね!😃嬉しくてうるうるぐすん

私も、接客は笑顔で優しくがモットーですが、昨日は、訳の分からないお爺ちゃんを👴ちょっときつい口調で応対しちゃって反省してます。~🌫️ゴメンチャイ😫👴


美容室帰りに
PしゃんキラキラFC年会費をPay-easyで振り込みました。

通帳に
                 山下智久           PE         4140

が残って嬉しいです✨    ぺ❤👏✨爆笑爆笑爆笑


すぐに振り込み確認の✉️が来ました!
凄いですねキラキラ



家の隣で工事をしていて騒音がするので👂⚡

一人でランチに!


Pさんお忙しいのに
                             無理にお誘いして~🤗💗





腕のふぶふぶ~~に~🤗💗キューン照れ~~~


爆笑びっくり

おっさんのような食欲✨👏✨お一人様✨

ストローが無くなってました。びっくり
欲しいときは店員さんへ伝えるらしいです!
レジ袋も有料化してきましたね!



職場でも、衣料ですが、一枚一枚袋に入っていて出すのも大変❗
身体中~🌫️静電気帯びるし~🌫️
段ボールとビニール袋はゴミの山!
どこでもそうなんですよね…



びっくり
今、顔を上げたら、前のテーブルに
男性のお客さんがこっち向きに
お見合い🤣~しちゃいました🤣~ショボーン
さて、帰りましょ!
飲み物☕🍹🍵も5杯🤣~
もう、工事も終わったかしらね~🌫️



いつもお付き合いいただきまして

ありがとうございます(^^)



キラキラキラキラキラキラ

最近何かに色を塗った?


塗ってはいませんが、✨


公園で

うわ〰️🤣~ってなっちゃいましたびっくりチューラブ


お気に入りの写真なので再び✨


黄色とグレーの色合いが✨素敵で👏✨

私、大好きなんです✨照れ
黄色とグレーの色合いイエローハーツ猫UMAくんロップイヤーヒヨコヒツジ



ありがとうございます(^^)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう