11月11日は~✨Pしよう。の日✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんは(^^)


今日も暖かい一日でした。


朝は、組のごみ拾いで、6:50集合✨

7:00スタート✨早いわ〰️🤣~


道沿いの林の中には、空き缶やごみがいっぱいで、すぐに袋がいっぱいになります。


びっくりしたのは、

大根半分サイズと

白菜5枚くらいと

キャベツ外側から使っていって半分位のサイズのものがありました。


なぜ?こんなところに❔


近所の奥さんが、拾って袋に入れたけど

まるで、スーパーにでも行ってきたみたいね!って笑っちゃいました。~🌫️

鍋🍲にでも出来そう‼️🤣~



照れチョキキラキラキラキラキラキラ


11月が来~れば 思い出す~🎵😃💡


そして、11月11日❤🐶🐶🐶🐶


PRETZ の 日✨


1111/1111/1111/1111/1111/1111/1111/🙌


Pさんのカード✨全国800分の1で当たった

PRETZのオリジナルQUOカード✨👏✨


何年前?えー?4年くらい?


本当に!

ぬっくんじゃなくて良かったわ~🤗💗



Good Luck 奥さん✨👏✨



2014年12月22日に届きました~🤗💗

もったいなくて 使えましぇ~ん~🤗💗
ずっとお財布にお守りとして入れてます😃🙌

Pしよう。




少し薄い色にしてみました~✨

この頃の、肌らぼ❤CM✨とかどんだけ~って、言うほど沢山録画してました。



にひひ




今日は、昼休みに
やつがしら(里芋)にゆず味噌をかけたもの
ご馳走になりました。もぐもぐチョキ
美味しかったです!


夕飯に
昨日買っておいた里芋に塩こぶを入れて
煮てみました!
これも美味しかったです!もぐもぐチョキ

里芋✨(*≧з≦)美味しい~🤗💗


おやすみなさい🌃✨


ありがとうございます(^^)




恋人の好きなところ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう