ABC検診とインフルエンザ予防接種✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんは(^^)


🌞✨

暖かい日が続いています⁉️


インフルエンザ予防接種の為 

病院へ

午前中に行きましたがとても混んでいたので

午後にお願いしました。


ちょっと買い物へ


帰りにちょっとお散歩。👣

紅葉が綺麗でした🍁イチョウ



キラキラ


キラキラ

写真よりもっと綺麗でしたよ🍁✨

それから
本屋さんへ

Songsを探したけど無いので
もう?売り切れ❔
ショック‼️
さすが✨Pさん表紙✨👏✨

明日は大きな本屋さんへ行こうと思っていたら
発売前だったんですね🤣~


夕方再び病院へ

前に、胃がんハイリスク検査をしました。
結果は、A判定で健康な胃粘膜でした。
ホッとしました。
キリキリ痛むことがあるので心配してました。


ハイリスクというので、胃がんになりやすいかどうかという検査かと思っていたのですが、
ピロリ菌がいるかいないかという事らしいです⁉️

それなら、前にピロリ菌検査はやっていたので知っていればやらなかったと思います。
何度検査をしても良いかもしれませんがね!…


💉
インフルエンザ予防接種注射ですが、
痛みがほとんど無かったです✨👏✨
注射針が痛くないのに変わったのかな?
前にテレビで見たことがあります!

去年は、薬が無かったり、風邪がなかなか治らなくて受けるのが遅くなったので
会社の補助が受けられませんでした🤣~
なので、
今年は早いかな?と思いましたが、体調の良いときに済ませました!🙆(*´σー`)エヘヘ

会社の人間ドックの申し込みをしたり
もう、年末調整とか書類提出が忙しいですね!


キラキラキラキラ
とてもお忙しいPさん✨
体調に気をつけて欲しいです✨


これからも
楽しみがいっぱいで嬉しいです✨


おやすみなさい🌃✨


ありがとうございます(^^)



好きな音は?


今、浮かんできた音は


Loveless  のイントロのピアノの音色かな😃

好き✨~🤗💗


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう