一番✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんは(^^)


昨日書こうと思っていたんですが、聞いてくださいますか?💧


今日も鼻炎が酷かったですゲホゲホあせるハックションDASH!



数日前の退勤時に、嫌なもやもやショックDASH!気持ちで帰りました。


有給って、何なんでしょうね?

私が、提出期限を遅れたのが悪いんですけどね…。


こちらにも事情があり、計画やスケジュール表をもらうのも遅くなります。

毎月なんて貰えません。

隔月?より少ないかもです。


不思議と、ちゃっかり上手くとっている人がいらっしゃいますのよキョロキョロガーン


私は、決して自分から請求しません。

先輩がシフトを組むときに余裕がある時

入れてくれます。


それで久しぶりに事務所へ

お仕事中失礼します。


はい。


あの…有給お願いします。


パソコンを打っていました。

ちらっとこちらを見て

来月のですか?


今月シフト分です。


もう来月シフトですよね。

その部署だけ遅くてもいいと言うわけにはいきません。



私は…悔しかったけどぼけー



   (じゃ、いいです。しょんぼり

                 と言いたかったけど。)



ショックで…その場では

             何も言えなかったんです。アセアセショック


それでは…


少し間があり、


どっちなのかな?わかりませんでした。❔



私は…黙って待ちました。


もう、くたくたで

(結果は数秒後どうなるのかな?なんてボーッと考えていました。)


先に進まないので


小さな声で

すみません<(_ _*)>

宜しくお願いします。と言ってみました。

素直な気持ちで…



すると


取るなとは言えません。から…。と


受けてくれました。


イラッカチン🔥としましたが…我慢しました。貰った方が特でしょ✨何てったって私が、悪いから!テヘ…(-.-)


作り笑顔でイヒ

これからは期限内に提出します。(-.-)


失礼いたしました。ショック


もう悲しくなって、へとへとで

頭と心の隙間にモヤモヤもやもやもやもやもやもやでいっぱいになってしまいました。


何も楽しいことも面白いことも

入る隙間はありません。

ドンドンつまらないことばかり考え

その内何も考えることもなくなり

疲れました。


今日は、なんて日なんだ‼️🙃

嫌な気持ちになっちゃったじゃないか~もやもやDASH!


昨日は、家に帰ってから

ブログを書いていたら、何だか…

スッキリしました~


愚痴ってしまってすみません<(_ _*)>




宝石白宝石紫ラブラブ宝石白宝石紫ラブラブ切り替えて~🤗✨





一番✨一番✨って …       ぴ~🐤✨❔😃




   (嫌な思いをした日の朝に、
    スーパーで見つけました😃
    まさか、帰りに嫌な事があるとは
    思っていませんでしたけどね🤣~)

ビックリびっくりラブラブ

思わずニマニマ🤣~

元気を貰いました😃

Pちゃん✨が一番だって✨🤣~ぴ~🐤✨







小学生のときの一番の思い出は?


あなたもスタンプをGETしよう

思い出?

沢山ありますけど
恥ずかしかった事がありますよ~🌫️~🤗

私達の時代は、ブルマーパンツラブラブこんなデザインのだったのねショボーン今では信じられません。
私は、6年生の時には身長162㎝あり、
手足もひょろーんとしていました。
それが、突然ね
片足のゴムがシュルっと抜けてしまったんです。何度か経験はありますけどね🤣~
夏だったので長ジャージは履けません。
自分だけが感じている
片方だけのゆるゆる感~🌫️
ぎこちない歩き方🤣~
早く教室に帰りたい~…
誰かに気付かれちゃってるよね?💧
恥ずかしいよ~🌫️


これが結構忘れられない思い出の一つです😃
今思い出しても恥ずかしい❗🤣🤣

よく、ソックタッチを朝着けて行って
片足だけ剥がれてしまうこともありましたね😃
靴下くらいなら全然平気だけど
ブルマーのゴム🤣~はね!


素早く教室に帰ってスカートを履きましたよね~🤗


今、小学生の思い出?で、一番に✨
思い出しました😃✨




ありがとうございます(^^)ハートloveハート