ひんやり爽やかな風~️✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんにちは(^^)ミッフィd.heart*



最近、1日の中で寒暖差が激しく

身体が疲れてダル重いです~🌫️(´-┃

ゴロゴロ寝てばっかり…


今日は、朝は🌥️昼からは☀️晴れました😃


家の中にいると

爽やかでひんやりした風がスーッと入ってきて気持ちいいです~🌫️


お休みで✨💇✂️をしてきました✨

3㎝カットしてショートボブに野口さんd.heart*

頭をフリフリすると、首の後ろに髪がスリスリ触れて気持ちいいです😃スッキリしました。


おやつにミニ🥐たい焼き✨🤣~


帰りに本屋さんで雑誌を立ち読み✨🤣~Pちゃん素敵でした😃←買わないのか〰️い🤣~


どこを見ても…デビューした子達の表紙だらけで、ちょっとPちゃんに似た感じの子を見たけど名前もわかりませんでした。

知っているのはドラマに出ている子だけね❕

声がちょっと好みではありませんが…🤗ごめんちゃいラブラブ

ドラマもだんだん面白くなってきましたね😃


今見ているドラマは、

花…

モンテ…

デイジ…

コンフィ…

ラブリ…

ミタ…

ミスデ…

結構見てますね🤣~

この中でも、モンテ…が楽しみです✨初回から怖かったけどどうなるのかな?💧




先日、寝ながら📺


うちのガヤが…の番組で


Pちゃんのお名前が出ました✨


恋人にしたいJr.ランキング✨



歴代の最高が3年連続でPちゃん✨🤣~↑✨👏

最近TVでお名前が出ますね‼️🤣🤗

写真やお名前だけでなく
Pちゃんご本人の姿を早く見たいです✨
日記プーハートあったのに気付かなかった~🌫️
もうすぐなのねあひるおんぷ
ありがとうPちゃん✨

昨夜は何気にkiss英語のやばたん6見ちゃった😃お題が、Pちゃんご本人✨🤣
可愛かったよ~🐤✨手振りに力が入っててチュー一生懸命だったねラブキューン
自分の事だもんね~難しいよね🤗
もう2年くらい前なのね~🐤✨


今コードブルー再やってます。
黒田先生が大変なことに…
息子さんも!

田所先生✨素敵ですよね😃てへどさくさ✨

この頃の
Pちゃんのパーマヘア照れ大好きラブラブ投げKISS
今はサラサラ~🤗

どしゃ降りの雨のなか…白石…白石って追いかけるシーン
自分を責めちゃってる。
白石の肩にそっと手を置く……ジーンぐすん
そばにいて心配してもらえる事って
幸せですよね🍀💗



何だか…🏈の問題ですが…酷いですね!
二十歳の若者が正直に会見を一人でやって、
後に、偉い人達は覚えていないとか、言っていないとか、見ていなかったとか、逃げてばかりでずるいなと思いました。
あの青年にもう一度試合のグランドに立たせてあげたい❗涙が出ちゃいましたぐすん
怪我をさせたのはいけないけど
あれだけ追い込まれていたらやるしか無かったんじゃないかな?💧凄く自分を責めてるし、
反省もしてます。
凄く真面目で正直そうな青年に応援したくなりました。チームメートもみんな待ってると思います。早く練習もしてもらいたいです。
坊主頭にして、立派な身体にスーツをきちんと身に付け落ち着いた態度で正直な受け答え。
見ていてとても辛かった…。
親御さんも
被害に遭われた側の親御さん達もお辛いでしょうね…

会見の司会の方も何なんでしょうか?💧
またまた大変なことになりそうです。


あら?
5時ね😃久しぶりに相撲を見ようっとてへ
波平おっさんか❕

お相撲も色々ありましたが
ちょっと落ち着いてきたようですね😃
○親方も審判席にいらっしゃるだけで
凄い存在感✨お客様のためにも頑張って欲しいですね✨




ゴルフ、やったことある?


昔、若い頃にちょっとありますよ🤗


あなたもスタンプをGETしよう

長々と失礼いたしました😃


ありがとうございます(^^)LOVEミッフィd.heart*