本当に素敵で✨自然でとてもロマンチック✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんは(^^)

ここのところ多忙で
くたくた~🌫️です。


英ロイヤル婚とても素敵でしたね✨
最近TVも見る時間が無いのですが
夜の番組で見ました😃✨
とても感動しました。


どうしてもヘンリー王子のお母様✨
ダイアナ元妃が思い出されますよね。

王子が12歳の時…
母を亡くし…
色々問題有りな噂がありましたね。…


そんな王子も
21歳で陸軍入隊

…必要なときは発砲し
命を救うために命を奪う

生死と向き合った経験✨

地雷撤去✨

「母が残した穴を埋め
   母に誇りを持ってもらえるようにと
   努めている。」


社会貢献に注力した母✨

母と同じ仕事を経験✨


ダイアナ元妃は
美しさだけでなく
自らの意思で支援活動を行っていた。



お手本として✨思っていた✨


ヘンリー王子✨
凄く大人になったな~🤗って微笑ましかったです。

✨💍✨もお母様の💎を使い
王子がデザインされたそうですね✨

ダイアナ元妃の亡くなられた時の年と
同じ年齢のメーガン妃✨だそうですね✨
36歳宝石白
キャサリン妃✨もなんですね!✨



どうぞ末永くお幸せに✨






そうそう✨
火曜サプライズで
Pちゃんのお名前が出ました✨今頃ニコニコチョキ





お名前が出るだけで嬉しいですね✨🤣~↑ラブラブ


everyで
アミーゴかかりました❗✨何時だったかな🤣~



Pちゃん✨
お元気ですか~🤗日記✨待ってますね😃


5月も後半です~🌫️



ゲホゲホDASH!汗

今日は、鼻炎が酷かったんですショック汗
もう少しかな?
いつも5月いっぱい酷いです。
ゲホゲホ暑くてマスクはしていられません。
本当に、この体質いやになります。えーん
それに奥歯も痛みました。
上顎にも口内炎…目は疲れて乾燥…頭痛少し
早めに寝ま~す。😃



おやすみなさい🌃✨


ありがとうございます(^^)ハートloveハート