美味しい✨ア~ト✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんは(^^)


まだ明るいですね😃


今日も朝、5:30出発でお出掛けです。✨

普段はなかなか起きられないのに

こういう日は、目覚まし前に目が覚め

スッと起きられます✨

小学生の遠足の朝みたいね🤣~



宝石紫宝石白いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ宝石白宝石紫




今ね

東京の帰り道…✨電車の中です😃


浜松で友達の付き合い後

大勢と一緒なので

帰りはそれぞれの用でお別れしました😃


何とか

目的地のカフェ✨へ到着出来ました😃

ここは、前に外から写真を撮っただけの場所でしたが、オシャレなアートなコーヒージュースが出来るんですね✨

ブログで見せていただいて

キャー😆知らなかった~🌫️


なかなか東京へも行けないので

今日は、一人で思い切り行って来ました✨


暑かったです☀️😵💦





爆笑ラブ照れチュー口笛びっくりキョロキョロラブてへぺろグラサンウインクニヤリ爆笑チョキ

恥ずかしいけど
作っていただきました~🤗

ふふふ~🤗
ちょっとぷっくり❤横に伸びちゃったみたいなのよ~🌫️~🤗

宝石白宝石紫宝石白宝石紫

暑かったのでICEを頼みました。
本当はホット派何ですがさすがに暑くて😃💦



店員さんも
ICEの方が綺麗✨に出来ると言っていました😃


何枚も写真を撮りました😃
もったいなくてストローが刺せません。

あまりにもツルツルな表面なので
ビニール?が貼ってあるのかと
端の方を下差しツンツンしちゃいましたチュー


ぴーしゃん❤(*^ー^)ノ♪

美味しかったです~🤗

宝石白宝石紫宝石白宝石紫
お顔をお借りしちゃって、美味しく
いただきました~🤗すみません<(_ _*)>


宝石紫宝石白宝石紫宝石白

飲んでいくと
Pちゃんが、少ししぼんでいきます~🌫️
ごめんちゃい❤チュー


あはは~🤗

宝石白宝石紫宝石白宝石紫

大満足した1日でした。



健康に気をつけて何かしてる?


あなたもスタンプをGETしよう

この前の
人間ドックの結果に
落ち込んでいます~🌫️~🤗


ありがとうございます(^^)ハートloveハート