サランヘヨ❤…✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんは(^^)


夕方は雷雨⛈️でした。

寒くて

こたつをつけたり消したり❗

フリースを羽織っています!


突然ですが

本当に

どうしてこんなに突然になんでしょう?



先日たまたま偶然に

音譜どうして君を好きになってしまったんだろう音譜


耳にしたんです✨


偶然TVで見たんです。4/29でした。


ブログのタイトルもその日

どうして…とつけました。


それから…


そう言えば

その頃好きだったんですね😃

ジェジュンラブラブ


昨日の夜に、懐かしくなって色々探して

見てました。✨


そうしたら

2017-アジアツアーのDVD disk1.2があって、昨日は、1を見てキューン❤ってして

今日は、2を見てキューン❤️

どうして…何だ⁉️何だ⁉️

かわいい🤗


2016.12.30

21ヶ月間の役務(兵役)を終えて無事戻ってきて翌年の内にコンサート✨

人がいっぱいになるか心配だったんですって。


「共に過ごすからこそ

    この時間がより大切なものになる

    再びはじまった俺たちの素晴らしい日々」


役務中の

ストレス解消の為の

先輩の素敵な言葉は…


「これもまた過ぎ去るだろう」


その通りでした。自ら耐える。

大事なことを悟った。為になったと。



私、感心したのは、こんなに日本語上手なの知らなかったの✨

はじめの頃よりラストの頃なんか

すらすら自然に上手くなってるってビックリ✨


最初は

ほっぺがかゆい→ほっぺがかるい♪なんて!

かわいい🤗


3時間30分の長いライブ✨


トークが長くて面白い❗


ふざけていただけで10分とか


一曲で30分とか、ありえない‼️🤣🤗


パワフルで楽しいのね❗


ノリノリで私も好きになっちゃいました😃


だって

所々Pちゃんと重ねて見てしまってる‼️🙃


Pちゃんの FF 映像化されていないでしょ?

いつになるのかな?…


私の新しい気持ち✨

何だか…ドキドキ動悸がドーキドキ音譜ラブラブ


ついこの前まで、Pちゃん以外好きになる人はいないなんて言ってたばかりでしたが…


突然ねラブラブ

色んな人を好きになってもいいですよね😃

だって楽しいんですもの✨






ありがとうございます(^^)ハートloveハート



あなたもスタンプをGETしよう

服が物凄いことになっています!

ごみも有料なので余計そのままに…

安物買いの銭失い!ってやつですね!🤗