白紙…?…しっくり✨こないな~ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんば~ん(´-ω-`)

今日1日、もやもや~~🌫️してました。

朝から本部の人が二人来店していて
動きのない商品をてきぱきと
ドンドン値下げ処理をしていってくれました。
自分の判断で出来ればしたいですが
毎週の指示に従ってやっています。
何かありますか?
と優しく話をしてくださいました。
この店は皆さんキチンとされていますね!
お褒めの言葉を頂けました😃

季節商品について、これから入ってくるものの売り場変更など指示いただきました。

何かね
午後に記者会見があったでしょ…

休憩をとった人がTVを見たらしくて
何だか皆やつれちゃってたよ
と言っていたので…

何だか…心配で…

家に帰ってからニュースで実際に見るまでは
気分がとても落ちていました。🙍🌫️

ネットの文章だけ読んでも映像を見ないと分からないこともありますよね…

zeroで実際に見たら…
白紙…?
今後、4人でやるのか辞めるのか…
意見も割れているみたいですね…

改めて、本当に許されることはないんだなと

は~🌫️
とため息をついたところでした。

最後に、

キャスターの甘いです。の言葉に

改めて事の重大さに気づきました。



🐤🐥🐣🐤🐥🐰💨

あらあらあら~🤗

Pちゃん
日記何時に書いてくれたの?
さっき気づきました😃

何だか…こんなことがあったけど

ほのぼのとしたチューラブラブ

Pちゃんの日記✨

かわいいんですけど~🤗チューラブラブ爆笑チューポコッ
自分のお顔のスタンプが送られて来るのね✨

暗い気持ちでいたので
凄く明るい気持ちになれましたよ😃
久しぶりで、嬉しかった~🤗😃✨



私は…Pちゃんのスタンプのお話には
まざれないので…ドロン~🌫️🍃


雨が降っています…
また明日ね😃日付変わってました~🤗

でも、胸がザワザワしてる!
何だか…心配よね~🌫️


おやすみなさい🌃✨


ありがとうございます(^^)ハートloveハート