忘れてました~✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんは(^^)


風が強い日でした!髪がボサボサ~🌫️もやもやDASH!


昼休みに

…☆

こどもの日だから…これどうぞ~🤗

と、柏餅をごちそうになりました。


どっちがいい?

みそとあんこ♪


いつもあんこを食べているので

みそをいただきました~🤗


ピンクちゃん✨

お菓子もいただきました~🤗

( 皆さん お孫さんがいらっしゃる
おばちゃまたち😃←私は、孫はいないけど
おばちゃまよん!)

そう言えば…こどもの日だね!
小さい子がいないと忘れちゃうよね⁉️😛🐣

本当ですよね😃

親がいるうちは、私達もこどもだわね🤣~
なんて、皆で笑っちゃいました✨

菖蒲の🍃をお風呂に入れたりね!
昔はかわゆい息子と一緒に入ったっけな~🤗
♨️✨


🎏鯉のぼりなんて最近見ないんじゃない?
田舎でもね!


すると先輩が、
近くに男の子三人いる家は
20匹🎏位およいでいるよ~🌫️ですって😃


私の息子の時も沢山あげてもらったなぁ~🌫️
物凄くかっこよくね😃✨
幸せでした。😃✨


Tシャツハットキャップデニムエプロンパンツ乙女のトキメキ
あっ!
この絵文字で思い出しました✨
それがね、ショックでショックで…😨😱
パンツ乙女のトキメキブランド✨ですよ!
しかも私の担当部門です!

うぇーんガーンうぇーんえーん汗あせるあせる汗
5枚もですよ…?????

ハンガーだけが、ジーンズが重なっている間に挟まっていたよ!

と同僚が持ってきてくれました…。

?…ガーンあっ!

無いのは二週間前くらいに気付いてましたが
売れたのかな?売れれば自動で入ってくるので待っていたんです。連休だし一週間遅れて入るだろうし!くらいに思っていたところでした。
売れたにしては下だけなのはおかしいな?
それがまさかの…

酷いですよねえーん
酷すぎますよねショボーン汗

レジから死角なんです。
5枚?????

その方は、どんな気持ちで使われているんでしょう?
見るたびに、洗濯するたびに、思うこと無いんでしょうか?

悲しいです🌫️えーん悔しいです。イラッ汗
二度と来店されませんようにお願いしたいです。今涙が出ちゃいました汗

…すみません<(_ _*)>愚痴ってしまいました。





今日も
物凄く沢山商品が入って、嫌な気持ちを忘れるために一生懸命に頑張りました!




連休で皆さん、田舎でバーベキューでしょうか?
今日は、☀️晴れて良かったです。
昨日は、雨や雹も降ったから!

皆さん里帰りとか、観光ですね!
普段と全然違った感じのお客様、ご家族連れ✨


昨日なんて、寒くて春物の上着が沢山売れたんですよ✨🤣~

こちらに来たら寒いのね~🌫️
でも、半額だから嬉しい
と喜んでもらいました✨

母の日のギフトもボチボチ売れました✨


私は、先日 母に肌着を買って渡しました。
最終値下げの👞も一緒に✨
喜んでもらいました😃



明日は暑くなるのかな?気温差が激しいです。
身体が疲れますよね😃

皆さまも体調に気を付けてお過ごしくださいね😃


ありがとうございます(^^)ハートloveハート



あなたもスタンプをGETしよう