2024/03/26 | nonpiのきままにきまぐれdiary

nonpiのきままにきまぐれdiary

30代になってから、映画やドラマを通してハマッてしまった韓国のこと、日々の出来事などを綴っていきたいと思います・・・

image

image

image

image

image

image

またしてもな…リアルタイム、タイムリーにできなくて、昨日のことです💦

日曜日は、お天気もすごく良くて暖かく日中は上着もいらないくらいでしたが、昨日は朝は曇りで午後は雨☔外はそこそこ寒かったです…

ホテルの無料朝食をいただき、10時から映画『파묘』パミョを観て✨2時間半くらいあるので🚺️が心配でしたが、見ごたえあって大丈夫でした(笑)

その後はバスでお昼の調達。にぎわっているのをかき分け⁉️ささっと、麻薬キンパをポジャンして🏨へ。

1時間くらいして、前回会えなかったオンニと、梨泰院方面のカフェ☕であれこれおしゃべり☺️東大門からバスで移動してみたけど、20分くらいで行けて楽チンでした⤴️

オンニは仕事があるので、夕方にはお別れ… 6号線に乗って合井のメセナポリスへgoしました✨

どなたかのインスタで知って行くぞと思った、イ•ジョンジェやシン•ミナがCMキャラクターになってたりする
高級マッサージ機器メーカー『セラジェム』のカフェへ☕😌✨

別途コーヒー代が必要になりますが、約30分の無料体験ができるんです🎵

フルフラットのマシーンで、足にはエア装置。腰が気になるのか、首•肩が気になるのか、最初から強目or弱めがいいか、温かいほうがいいかなど聞いてくれて、万が一何かあれば、横にボタンがあるので、呼んでねと。

体験したあとに、先にオーダーしたものをいただくというシステム。アメリカーノでw4000、私が選んだカフェラテがw4500と良心的✨

お買い物の合間に、最高の休憩☕😌💕とってもいいスポット⤴️⤴️

韓国海苔でも買おうと寄ってみた、homeplusが今回1+1の内容が自分には良かった~👍️

メディヒールのマスクも数種組み合わせも自由で一瞬悩んだけど、オンライン免税店でマスク結構買ってるから今回は見送り💦

人気の歯磨き粉も、以前釜山に行った時のhomeplus同様、
1+1~🌠
嵩張るタイプだからちょっと悩んだけど、名家の海苔も、bibigoのジャバン海苔も、マヌル味だけど海苔スナックも1+1❕ラッキーでした~👍️

グロンサン買ってしまったので、一気に荷物重たくなり、🏨に荷物を置いてから、またまた広蔵市場へ。

晩ごはん🍴のユッケ丼をポジャンして
ビール🍻&マッコリといただきました。

OCNでは、日曜日からマブリーの『犯罪都市』やってました。
この時、ソン•ソックのパート2でした🎵

部屋から夜景をチラッと見つつ、今回もナイトショッピングは無縁でした(笑)

#韓国#韓国旅行🇰🇷 #ソウル