2024/03/25 | nonpiのきままにきまぐれdiary

nonpiのきままにきまぐれdiary

30代になってから、映画やドラマを通してハマッてしまった韓国のこと、日々の出来事などを綴っていきたいと思います・・・

image

image

image

image

image

のんびりな旅ですが…
最近はブログなど書く習慣がなくなってリアルタイムで
アップできず😅

1日遅れ💦

昨日は空港近くのトンネから、東大門に移動してきました👣
着いたのは、11時半くらいで🏨に荷物を預けて、お昼を食べたくなるまで、しばしぶらりしてみました。

日曜日なので、青空市場⁉️やってました。
無料のドリンククーポン先にもらっておこうと、Dootaと現代アウトレットに行ってみたり👣👣👣

お昼は、豆もやしご飯にしました🍴
Dootaのロボットカフェで無料のアイスアメリカーノ
いただきました☕

🏨にチェックインして、少し休んでからバスで明洞へ~💨

ハニバタのお店で4900wonの黄色のミニトランク買ってみたり、オリヤンの無料キットいただいたり、レート悪いけど
両替したり、ひさしぶりにベタな⁉️本日のメインの前に
小腹満たしにマックⓂ️🍔🍟で、ひとやすみ。

サイトで当日予約でアカスリをしに…
明洞という場所柄かカードで決済を済ましてましたが、基本
コースだけでは、ダメらしく💣️安いオプション(産毛取りとお顔の角質取り)が追加に😱弱気なおひとりはビシッとお断りできずつらいね…でした。。。

キムガネで辛いミョルチのキンパをポジャンし、🏨近くのコンビニでマッコリ&ビール🍺を調達して、晩ごはん🍴にし、〆は
メロナ食べて🌃夜がふけていきました~🌠

#韓国#韓国旅行🇰🇷 #ソウル旅行