2024/03/26 | nonpiのきままにきまぐれdiary

nonpiのきままにきまぐれdiary

30代になってから、映画やドラマを通してハマッてしまった韓国のこと、日々の出来事などを綴っていきたいと思います・・・

image

image

image

🇰🇷旅行5日目🇰🇷

朝はあいにくの雨☔、気温も昨日同様肌寒い感じ。午後からは、晴れ☀️になってきて、傘はいらない感じです☺️

🏨無料朝食をいただき、部屋で☕とヨーグルトを食べ、荷物をまとめてチェックアウト。荷物は預けて、まず向かったのは、南平和市場✨

お写真(写真)ないですが…

なんちゃって⁉️なあのカバン。larucoさんがご紹介されていたリボンのバージョンが欲しくて『はまちゃん』に行きましたが、薄いベージュしかなくて、他の色は夜入荷すると…汚しちゃいそうなので、断念💦前回なかったミニサイズ(SSサイズくらい)のバージョンを買います言ったら、もうひとつの店舗に連れて行かれ、『これもう叩き売り。サイズ関係なく全部1万won』と。

結果持ってないカーキのミッキーバージョンをプラスで買いました(笑)

そのあと、現代アウトレットでもらっていたクーポン、無料☕を。前回は店舗で飲むことができましたが、テイクアウトのみとのことで、地下のフードコートの席でいただきました。

Dootaあたりのバス停から、ロッテデパート行こうと検索して、広蔵市場行く方向と一緒だろうと、🚌乗ったら、交差点逆に曲がってしまったので、ひとつ先の東大門駅で降りて4号線に乗って明洞で降りました。

明洞駅の地下のマノンの洋服を見たりして、ココホドでくるみ饅頭を買い、ロッテデパートでサムジンオムクを買いましたが、お店が何日か前に行った時無くなってる?と検索したらあるようだし、お酒売場の店員さんに声をかけて連れて行ってもらったら、かなり小さい売場に。人気のお惣菜系の扱いがメインで、パック系のはあまり扱ってませんでした。お宿のトンネにあるロッテマートなどでも、オムクの扱いはあるので、大きいのをひとつだけ買いました。

ロッテデパートの前から、🚌でソウル駅方面へ。日本に持ち帰り用を一本購入して、4号線で🏨に戻りました…

今は、空港近くのトンネのお宿に戻る途中です。夕方から皮膚科に行きます🎵

#韓国#韓国旅行🇰🇷 #ソウル