ごはん 2-3月 | ☆のんぴBlog☆(*´∀`*)ノ

☆のんぴBlog☆(*´∀`*)ノ

2016年3月13日
アニヴェルセル東京ベイ イタリア館にて挙式・披露宴を行いました!
2016年6月9日〜18日
バルセロナ、イタリア周遊新婚旅行!
2016年12月
妊娠発覚!
2017年8月23日
娘(てんちゃん)誕生!!


チキンカツの卵とじとサバ缶とピーマンの炒め物かな?




月に一回以上は食べる餃子




唐揚げ買ってきて、これでおしまい、ごめん!

納豆あればよし!



生姜焼きと多分お弁当卵焼きを奪われた




娘の好きな牛すじ煮込みみたいな。

つくねもお弁当用のおかずから取られたかな?




コロッケ揚げただけ。ご飯は冷凍です!




鶏肉のバーベキュー炒め

しんたまちゃんのスープは嫌がられた!!

去年はたーーーくさん飲んでくれたのに!




冷凍庫のカニをやっつけたかったから、焼きガニ!

好きなもの焼いて、ホットプレートご飯好きかも。




大したものなくて、、、

あるものちょこちょこと。




これ、私だな。

いかは娘と半分こ。




ミートソース。

適当に作るんだけど、本物のミートソースってどんなだろ?





カブとエビをチリソース風に。

大根好きなのに、カブは食べない。なぜ??




ひな祭りだね。

ちらし寿司!

娘これ全部たべた!!




久々ハーブスのミルクレープ!




薄切り肉を焼肉のタレ的なもので炒めただけね。




大好きなポケモンカレーに、手羽のすっぱ煮を。