6月 | ☆のんぴBlog☆(*´∀`*)ノ

☆のんぴBlog☆(*´∀`*)ノ

2016年3月13日
アニヴェルセル東京ベイ イタリア館にて挙式・披露宴を行いました!
2016年6月9日〜18日
バルセロナ、イタリア周遊新婚旅行!
2016年12月
妊娠発覚!
2017年8月23日
娘(てんちゃん)誕生!!



なぜか、小汚い居酒屋によく誘われる笑

もつ焼き屋さん。

でもめっちゃ美味しいのラブ




日曜日出勤だったこの日。

珍しく3杯でフラフラ。

なのに二軒目いく。





帰ったら娘が何も言わずにお水入れて持ってきてくれた笑

翌日聞いたら、

だってママゆらゆらしてたんだもん、って笑





英語の帰り道。

木曜日雨、多くない???





先週金曜日はママ友と家飲み。

私はすっぴんと部屋着。

娘とお友達はゼロからの付き合いだけど、最近は一緒に遊んでなくて、、、

どーなるかな?と思ったけど、仲良く遊んでくれて何よりピンクハート


娘より5キロも多いとさ、、、

重っ!!!




ケイトスペードのプレセールを見てお店に寄ってみたら、店頭でもセール価格で出してくれて、、、

狙ってたカバンはPCが入らなかったので、ふつーの無難な黒を買いました。

普段リュック派でして、ないと困る時がたまにある。



ついでにストライプワンピースを着させてもらったけど、、、

可愛かったけど、鞄と同じ値段なのでやめました!




待ちくたびれてる人笑





父の日の日曜日。

友達の家で手巻き寿司パーティー!

娘と行ってきたよ!

パパは急遽ドームで巨人戦見たいと言い、そそくさ出かけていきました!



私たちも麻布にいたので、

帰りに東京タワー行こっか!となり、集合ニコニコ




↑合成なし!雲がいいかんじよ!!











すっかり日が暮れて、1.5時間くらい楽しんでたかも爆笑





2023/06/20


急に前の担任から昼間に連絡が。

『急遽午後半休もらえることになったので、明日も休みだし今から東京向かいます!』

と。

福岡からロケット


いーねー、若いねー。


で、本当に来た!

お迎え行ったら保育してた笑


再集合して、九州酒場にキラキラ

福岡から来た人を連れてくって笑




すごく楽しそうでゲラゲラしてた!!


金曜日、土曜日、日曜日、火曜日

と飲んでるので、少し休肝日を設けなくては!!



また金曜日は保育園のママたちと家飲みです笑