ベイリーズ ライブ | ホットロックのブログ

ホットロックのブログ

ブログの説明を入力します。

2024.7.7(日)   18:30~21:30

 

今池   パラダイスカフェ21

 

 

恋のバカンス

オーキャロル

月影のナポリ

ロックアラウンドロック

テディ

ルート66

ヒートウエイブ

Maybe

 

ここらへんでメモするのを諦めた(笑)


というのも、曲名をメモする為にここに来たんじゃないな


このライブを楽しむ為に来たんだから


聴くことに集中しよう


後は何でしたか・・・

 

オールディーズの曲に間違いないが

 

いや、そうとも限らんかもしれん

 

 

今日は三部構成のライブ、大体40分演奏して20分休憩するサイクル

 

 

オリジナル曲の「ロードバイク」ではお客さんもバンドの人達と一緒に連なって

 

客席の合間を・・・

 

ホントは走りたい曲だけど、歩くというか、やや駆ける程の速さで行進する(笑)

 

前回のこのライブハウスでもこのパフォーマンスはしていたから

 

もう、お約束のお客さん参加システム

 

ボーカルの「ミホ」さんがリアルでもロードバイクに乗っているから

 

この曲を作ったんじゃないかな

 

 

歌だけじゃない、演奏も凄さを見せて聴かせる

 

水野さんのピアノ、キーボードの滑らかさとか

 

金子さんのサックスの豪快さ、粋な仕草とか

 

 

今日も客席の一部にスペースを作って踊れるようにしてある

 

常に二人以上のダンサーがどんな曲でも軽やかに踊っている

 

それを見れるのもこのバンドのライブの面白さ


バンドの人達も、さあ踊りましょうと誘導しない


踊りだす人達が増えていく


「踊るアホウに見るアホウ、同じアホなら踊らなソン!ソン!」


この音楽にノッテ踊れる人は凄いよ


何よりも、みんな楽しそうです


聴いているだけでも楽しいけどね