ビジネスホテルの歯ブラシ | ホットロックのブログ

ホットロックのブログ

ブログの説明を入力します。

2024.5.1(水)  

 

北九州市小倉北区

 

 

色んなビジネスホテルに泊まったけれど

 

使いやすい歯ブラシに出会ったのは今回が初めて

 

 

泊まった時よりも

 

家に帰ってから普段使いの歯ブラシにしてから、より気付いたんですね

 

こんなに手に馴染むとは

 

予想外の「掘り出し物」になった

 

これまでは、ビジネスホテルに置かれている歯ブラシは一度使ったら使い捨てていた

 

 

手に馴染むだけではない

 

磨きやすいんだな

 

 

これまでどれが良いか色々と試してみたが、どれも「団栗の背比べ」で

 

これは、良い!   というものは見つからなかった

 

 

この歯ブラシも宿泊料金に含まれているからして、タダではないが

 

儲けた気分になったね