浄瑠璃姫の悲恋 ~ 朗読と歌でつづる音楽絵巻 チケットについて | ホットロックのブログ

ホットロックのブログ

ブログの説明を入力します。

2024.5.19(日)   14:00~16:00

 

岡崎城二の丸能楽堂

 

 

これは、凄いなと思った事

 

チケットと同封されたものには、この音楽劇のチラシと

 

予約した人の名前が手書きされた案内状

 

 

これまで演劇などでチケットが送られてくることはあったが

 

名前を丁寧に手書きされたモノが送られて来たのは初めて

 

それもけっこう大きなサイズで

 

それも毛筆で書かれている

 

 

この手書きの案内状を見た時にこれは紹介したいと強く思った訳です

 

まず、ブログにこういう案内状を載せることはないけれど

 

どうしてもこの丁寧な扱いを知ってもらいたかった

 

 

予約した人全員にこうして手書きのモノを送るのは大変な作業です

 

そこにこの音楽劇を企画した成瀬さんの熱さ、意気込み、優しさを感じます