クレッシェンド ~ ミュージックスクール アビル 第3回発表会「浴祭」 | ホットロックのブログ

ホットロックのブログ

ブログの説明を入力します。

2024.4.28(日)   13:30~20:00

 

千種文化小劇場

 

 

バンドセッションステージ  トリに向かって

 

 

「ごめんね」・ボーカル

「しるし」・ボーカル

「花」・ドラム

「Story」・ボーカル

「Pick Up The Pieces」・サックス

「勝手にシンドバッド」・ドラム

「GLAMOROUS  SKY」・ボーカル

「Reelin’in the years」・ギター

「ROSIER」・ドラム

「Feel like makin’love」・ギター

「This Love」・ボーカル

 

 

発表会も大詰めとなってきた

 

最後の方の五人の演奏、歌には流石だなと思わせる巧さがあった

 

 

中でも、K R さんの「ROSIER」のドラムが良かった

 

その女性は会社員ではなく、難関な資格試験をクリアした仕事に就いている人

 

この人だけはその職種については「個人情報になりますが・・・」 と言って紹介していた

 

その仕事をする人でしかも女性でドラムを叩ける人    と聞くと

 

まず、それは珍しい存在ですよね  となるだろうな

 

いやはや、こんなに上手い「○○○」さんも居るんですね    とビックリする

 

 

大トリで「This Love」を歌った K M (名前の読み方を覚えてないので、漢字から推測して)さん

 

難しい漢字ではないけれど、こういう苗字の人は初めて

 

今日の発表会のスタッフとしても働いていたので、この人も生徒さんとは気が付かなかった

 

バラードを情感たっぷりに歌っていて

 

ステージ慣れしている感があって聴きやすかった