個性的な歌や演奏 ~ ミュージックスクール アビル 第3回発表会 「浴祭」 | ホットロックのブログ

ホットロックのブログ

ブログの説明を入力します。

2024.4.28(日)   13:30~20:00

 

千種文化小劇場

 

 

バンドセッションステージの後半

 

 

「So What」・トロンボーン

「If I ain't got you」・ドラム

「人生は夢だらけ」・ボーカル

「DESIRE ~情熱~」・ボーカル

「私は最強」・ボーカル

「メロディー」・ボーカル

「新宝島」・ギター

「ランデブー」・ボーカル

「Sugar」・ドラム

「赤いスイトピー」・サックス

「曇天」・ボーカル

「時の過ぎゆくままに」・ボーカル

「シンデレラボーイ」・ギター

「六本木心中」・ボーカル

 

 

ST さんの「デザイアー」は衣装からして中森明菜そのもの

 

その世界に同化している歌っぷりにアッパレです

 

 

N Y さんの「人生は夢だらけ」は一人ミュージカル

 

オペラのアリアを歌うように私の世界を見て!  といったステージです

 

 

S K さんの「ランデブー」はあたかも路上ライブで歌っている人みたいな雰囲気を持っていた

 

優しいけれど圧のある弾き語りです

 

 

A R さんの「赤いスイトピー」は可愛い歌をバリトンサックスという低音で聴かせる

 

その時にバックのギターと A R さんのサックスの掛け合いが良い感じでした

 

 

「時の過ぎゆくままに」と「六本木心中」を歌った M さん夫婦

 

客席に居た頃から存在感たっぷりで

 

なるほど、この二人は夫婦だったのか!というインパクトでした