ミゲルさんの良い話 ~ 2023.12.29 忘年会ライブでの中で | ホットロックのブログ

ホットロックのブログ

ブログの説明を入力します。

2023.12.29(金)   19:00~21:20

 

今池   イマーゴ

 

 

ミゲルさんはクリスマスライブの為に買ったサンタの衣装を自分の家でも着た

 

それは、子供たちにプレゼントを渡すサンタとして

 

 

すると子供たちは

 

ホンモノのサンタさんが家にやって来てプレゼントをくれた!

 

と涙を流して喜んでくれたそうです

 

 

ただ、はしゃいで喜んだだけではなくて、涙を流して・・・

 

この子供さん達の純粋な気持ちにジーンと来るものがあって

 

良い話を聞けたな   と嬉しくなった

 

 

その話を受けて、浅井さんが

 

「じゃあ、来年から毎年そのサンタさんの衣装を着なくてはいけないですね(笑)」

 

と言っていたが、ミゲルさんならやりそうだな

 

 

ミゲルさんは19歳の時に日本に来て、はや20年になるそうです

 

 

ミゲルさんのギターはいつもながらの超絶技巧を聴かせてくれるし

 

その優しい人柄もあって、また何処かのライブでも聴きたくなるんですな