2023.12.28ライオンキングのコンサートにて | ホットロックのブログ

ホットロックのブログ

ブログの説明を入力します。

2023.12.28(木)   17:00~18:20

 

千種文化小劇場

 

 

このコンサートの内容に付いて感じた事を多く語りたかったが

 

始まって30分も経たない内にうつらうつらしてきて

 

時々、起きてはまたぼんやりを繰り返した

 

それでも、語りと演奏の凄さは十分に感じ取れるけれど

 

ここのこの辺りの言葉であるとか、この音の鮮やかさがどうであるかが語れない

 

 

シャキッとしたのはラスト10分くらいになってから

 

なんとも、勿体ない時間の過ごし方だった

 

 

言い訳として、前日、当日の往復3時間の新幹線移動、睡眠時間が3時間程で

 

身体が本来の機能を取り戻してない  というのもあるけれど

 

それを克服する精神的な鍛え方が足りないが一番だろうな

 

 

常に100%で臨むのは難しいけれども、たとえ、50%の状態でも

 

十分に鑑賞出来る心と身体の準備をしておくのが、出演者に対するマナーだな

 

 

折角、山田さんからの紹介だったのに、それに応えるべき感想が書けなかった

 

 

公演の最後、主催の山田さんの言葉がとても熱いものでした

 

ライオンキング愛が凄いな

 

 

オマケとして

 

プログラムの表紙や、チラシの中にカクレ・シンバがあるので見つけて下さい

 

と言っていたが・・・・・