米国株価はどこまで上がるのでしょうか? | 株音痴の株式投資覚書処

株音痴の株式投資覚書処

株式投資をメインに、日々の生活の中で感じたことや思ったことなどを書いています。
素人の戯言ですので投資の参考にはなりません(苦笑)

こんばんは。野々山です。
いつもお読みいただきありがとうございます😊

 

 

今日は朝から定期受診のため病院に行ってきました。

自宅から病院までは、ドアツードアで片道1時間ぐらいかかります。

 

何でそんな遠くに?って思われるかもしれませんが、実は古くからの友人の病院なんです。

私の持病が、たまたま彼の専門領域だったので、一昨年の上京以来フォローしてもらっています。

 

 

その病院の最寄り駅までは、1回乗り換えを挟んで50分ぐらい電車に乗ります。

今日は行きも帰りも座れたのでラッキーかと思いきや、案外そうでもなかった えーんえーんえーんえーん

 

 

往路は、シートの端(ドア近く)に座ったのですが、ドアわきに立ってる女性のワキガに、15分以上苦しめられました。

しかも、ハンディ扇風機みたいのを使ってて、こっちに風を送りやがる ゲローゲローゲロー

 

 

復路の電車は比較的空いていて、やはり端に座りました。

すると、デカいお兄ちゃん(行儀は良い)が私の隣に座ってきて超窮屈 滝汗滝汗滝汗

 

『あっちの方に誰も座っていない空間があるじゃん!! テメェはデカいんだから、人の隣に座ってくんじゃねえよ!』って、少しイラついていました。

 

そのお兄ちゃんは大人しく本を読んでた(大学の試験前か何か?)だけなので、こっちが大人気ないのですが、これが音ダダ漏れイヤホンのガニ股ニキだったら、さっさと席を移動してたわ 笑い泣き笑い泣き

 

 

そんな事はともかく、昨夜の米国株は絶好調でした。

どこまで上がるんでしょうか?


我が家の資産評価額は最高値を更新し、妻名義の証券口座の含み益増分(年初来)は、私の3年分の年収を超えてきました ポーンポーンポーン

 

3月1日に億り人を達成した(過去記事へ) 後も、既に2,800万円ぐらい資産が増えてます(1.28億り人 ニヤリニヤリ )。

 

 

いや、我が家の資産など、本物の資産家の人と比べたら吹けば飛ぶようなレベルであることは自覚していますよ。

 

ただ、我々夫婦の感覚からは、流石に持て余す金額となっており、死ぬまでにどうやって使っていけば良いのか分からなくなってきています。

まぁ、放置するしかないか(考える事を放棄しています てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

今日は、ゆっくり昼寝して疲れを癒し、明日はベルーナドームに野球観戦に行ってきますよ。

 

皆様も楽しい週末をお過ごしください ウインク