今日届いた優待品 240624 | 株音痴の株式投資覚書処

株音痴の株式投資覚書処

株式投資をメインに、日々の生活の中で感じたことや思ったことなどを書いています。
素人の戯言ですので投資の参考にはなりません(苦笑)

こんばんは。野々山です。

いつもお読みいただきありがとうございます😊

 

 

関東も梅雨入りしたとの噂ですが、今日も朝からいい天気 晴れ

雲は出ていたものの、雨の心配はありませんでした。

 

空梅雨なんですかね??

そうかと思えば、バケツを引っくり返したような雨が降ることもあるし、ここ何年も毎年『異常気象』ですよね。

異常って何 キョロキョロはてなマーク

 

気候がいわゆる『平年並み』から、どんどん乖離していってる気がします。

そのうち『平年』の基準なんて無くなっちゃうかもね。

 

 

そう言えば、私が子供の頃は、エアコン完備の家なんて珍しかったので、夏休み前に先生から『午前中の涼しいうちに宿題をやりましょう』なんて言われていました。

 

午前中とか夜は涼しかったんですよ。

部活の合宿なんかでも、エアコン無しで平気で寝てたもん。

 

今の日本の夏は、たとえ午前中でも、エアコン無しで過ごすのは厳しいですよね 滝汗滝汗

 

 

さて、今日届いた優待品は、こちら。

 

 

 

8697 日本取引所グループ から、QUOカード 4,000円分が2名義。

 

 

7212 エフテック から、QUOカード 1,000円分が2名義。

 

 

9902 日伝 から、QUOカード 1,000円分が1名義。

 

 

3763 プロシップ から、QUOカード 1,000円分が1名義。

 

 

6073 アサンテ から、三菱UFJニコスギフトカード 1,000円分が2名義。

 

 

以上です。

 

ずいぶん届いた気もしますが、まだまだ届いていない銘柄の方が多いようで。

配当も、まだ予想額の半分に到達していません。

 

まぁ、今週と来週がピークでしょう。

毎日、家に帰るのが楽しみです。

 

それでは ウインク