今日届いた優待品 240621 & ベルーナドームで西武2軍の試合観戦 | 株音痴の株式投資覚書処

株音痴の株式投資覚書処

株式投資をメインに、日々の生活の中で感じたことや思ったことなどを書いています。
素人の戯言ですので投資の参考にはなりません(苦笑)

こんばんは。野々山です。

いつもお読みいただきありがとうございます😊

 

 

今日は 9024 西武ホールディングス の株主総会が開催されました。

 
私は仕事で行けませんが、妻は行ってきたようです 爆  笑爆  笑
 
彼女は西武大好きですからね。
西武線沿線住民でもないのに てへぺろてへぺろ
 
 
そして夕方からは、ベルーナドームに西武の2軍戦(vs ロッテ)を観に行ってきました。
 
2軍の試合を観戦するのは初めてです。
普段の試合は、隣接のCAR3219フィールドという球場で開催されていますが、年に何回かだけベルドでやるんですよ。
 

フラッグス(グッズショップ)は開いてない。

 

1塁側には行けない。

 

お店もほとんど開いてない。

 

座席は一部のみ解放でガラガラ。

 

先発は青山美夏人。

早く1軍に上がってこい!

 

 

そして試合は、見事に西武の勝利 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ヒーローインタビューならぬ、若獅子インタビューは、モンテル。

 

日本語が超上手い びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

と思ったら沖縄出身か

 

 

さてさて、今日届いた優待品は、こちら。

 

 

 

9663 ナガワ から、QUOカードが2名義合わせて 45,000円分 目びっくりマーク

この優待制度を、ずっと続けてほしいなぁ おねがいおねがいおねがい

 

 

8093 極東貿易 から、QUOカード 1,000円分が1名義。

 

 

3169 ミサワ から、オンラインショップで使えるギフトチケット 5,000円分が1名義。

大して欲しいものが無いうえに、送料自腹かよ! ムキームキームキームキームキー

 

さっさと売ろうと思ったら、とっくに売ってた てへぺろてへぺろてへぺろ

しかも、17,000円ぐらい儲かってた びっくりびっくり

 

 

8920 東祥 から、QUOカード 2,000円分と引き換えできる優待券が1名義。

交換用紙に住所と氏名等を書いて送れって。

しかも、引換券1枚1枚に名前書けって。

めんどくさっ! プンプンプンプンプンプンプンプン

こんなん要らん。月曜に売ります。

 

 

7380 十六フィナンシャルグループ から、ミネラルウォーター 500mL×24本が2名義。

水の配達は宅配屋さんに申し訳ない気がする・・・

 

今日は以上です。

 

ナガワの優待の破壊力は凄まじいですね。

ここ1銘柄で、何か月分かのコンビニ代が賄えちゃいます。

 

 

さぁ、明日はお休み 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

夕方から美容院に行きますが、それまではマッタリ過ごします。

 

それでは ウインク