今日届いた優待品 240620 | 株音痴の株式投資覚書処

株音痴の株式投資覚書処

株式投資をメインに、日々の生活の中で感じたことや思ったことなどを書いています。
素人の戯言ですので投資の参考にはなりません(苦笑)

こんばんは。野々山です。

いつもお読みいただきありがとうございます😊

 

 

あっという間に6月も終盤を迎えました。

 

来週25日は給料日、26日は権利付き最終日、27日は楽天カードの引き落とし日権利落ち日となっております。

 

そして再来週は、もう7月ですよ!

時間の流れが早すぎない??

 

ついこの間、年間(2023年)の投資成績を集計して喜んでた(過去記事へ) と思ったら、もう新しい年が半分終わってしまうよ びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

そして今月の楽天カードの支払額は 577,090円 滝汗滝汗滝汗

久々の50万超えで、少し焦りました。

 

何を買ったのかなと思って確認すると、GWの帰省費用、iPad air、ふるさと納税(3自治体)、NHK年払いの引き落とし、何ヶ月かに一回買う健康食品など、大きい額の支出が重なってました。

ボーナスを当てにして、お金をジャンジャン使ったんだと思いますが、肝心のボーナスは優待株を買い込んで残ってない てへぺろてへぺろてへぺろ

 

まぁ、何とかなるでしょう。

 

 

さて、今日届いた優待品は、こちら。

 

 

7182 ゆうちょ銀行 から、カタログギフト 3,000円分が1名義。

500株保有しなければならないので、今の株価だと、そこまで旨味はないかもしれませんね。

 

 

今夜は米国株が調子良さそうなので、とても楽しみです。

 

それでは ウインク