資産最高値更新記念 ダブルバガー銘柄@2024年5月 | 株音痴の株式投資覚書処

株音痴の株式投資覚書処

株式投資をメインに、日々の生活の中で感じたことや思ったことなどを書いています。
素人の戯言ですので投資の参考にはなりません(苦笑)

こんばんは。野々山です。
いつもお読みいただきありがとうございます😊

 

本日の日経平均は282円(0.73%)の上昇でしたが、私の資産は、それを上回る1%超の上昇 アップアップアップ

 

そのお陰で、我が家の資産は史上最高値を更新しました 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

それを記念して、保有株の中で、ダブルバガーを超えた銘柄(5月20日現在)を発表しようと思います。

前回(3月)と比較して見ていただけると、株価の推移が多少見えるかもしれません。

 

*ダブルバガー以上の銘柄のみ掲載します(100%と表示されていれば、ジャストダブルバガーです)。

*特定口座とNISA口座で同銘柄のダブルバガーがあった場合、上昇率の高い方のみを掲載します。

*オレンジ:前回比アップ、青:前回比ダウン、緑:今回ランクイン(前回3/10時点ではランク外)

 

まずは日本株から。

 

全般的に好調なイメージでしたが、前回より下げた銘柄も結構ありました 滝汗滝汗

 

6490 日本ピラー工業 とか、絶好調な気がしてましたが、決算発表を受けて爆下げしてたんですね びっくりびっくりびっくり

長期保有なので、全然気にしてなかった てへぺろてへぺろ

 

 

続いては米国株。

 

こちらは絶好調ですね チョキ爆  笑

 

TSLA テスラ はイマイチかと思ってたのですが、前回よりかはマシなようで・・・

 

 

プレを見る限り、米国株は今夜も好調な様子。

 

今週(日本時間23日未明)には NVDA エヌビディア の決算発表を控えていますので、小動きだとは思いますが、ちょっとでも上がれば嬉しい 照れ照れ照れ

 

 

さあ、明日から3日間は激務の予想です ゲローゲローゲローゲロー

今夜は早く寝て、明日に備えようと思います。

 

それでは ウインク