昇給予定とダブルバガー銘柄@2024年3月 | 株音痴の株式投資覚書処

株音痴の株式投資覚書処

株式投資をメインに、日々の生活の中で感じたことや思ったことなどを書いています。
素人の戯言ですので投資の参考にはなりません(苦笑)

こんにちは。野々山です。

いつもお読みいただきありがとうございます😊

 

 

連休は良いですね。

疲れが取れるだけじゃなく、本を読む余裕も生まれる。

 

毎週土日休の人が羨ましいです。

 

 

ところで、4月から役職(?)が増えることになりました。

職位など名刺に書けるものではなく『社内〇〇責任者』的なやつです。

 

その役職のおかげで、4月以降は毎月2万円の手当てが付くそうです。

ボーナスも増えるのかな?

 

仕事量の増加分を考えると月に2万円じゃ割に合いませんが、出戻りの私を受け入れ、今のポストを与えてくれた会社には大恩がありますので、頑張って働こうと思います。

 

 

さて、1月にもやりました が、保有株の中で、ダブルバガーを超えた銘柄(3月10日現在)を発表しようと思います。

 

まずは日本株から。

ちなみに、オレンジ:株価上昇率が前回比アップ、青:前回比ダウン、緑:ランクイン(前回はランク外)です。

 

前回より随分増えました 爆  笑爆  笑爆  笑

 

日経平均4万円超えは伊達じゃなく、日本株は好調ですね。

 

続いては米国株。

 

金曜は利確売りで下がったようですが、やっぱり NVDA エヌビディア 無双です ラブラブ

 

対照的に TSLA テスラAAPL アップル は絶不調ですね えーんえーんえーん

特にテスラは早めの処分が賢いのかなぁ。

 

この2銘柄以外の米国株は、思ったほど悪くないのかも キョロキョロはてなマーク

 

 

さて、今回の話題とは関係ないけど、MMM スリーエム がスピンオフを発表しました。

そんなの面倒だから来週早々に売っちゃおうかな?

 

それでは、楽しい日曜日を ウインク

私は10時から美容院の予約をしています。