運試しのエヌビディア購入 | 株音痴の株式投資覚書処

株音痴の株式投資覚書処

株式投資をメインに、日々の生活の中で感じたことや思ったことなどを書いています。
素人の戯言ですので投資の参考にはなりません(苦笑)

こんにちは。野々山です。
いつもお読みいただきありがとうございます😊
 

 

昨夜から、今年の米国株取引が始まりました。

 

買い先行で堅調との予想でしたが、クリスマスラリーで上がった分の利食いが出たらしく、NASDAQ銘柄は揃って下落 ダウンダウンダウン

中でも、NVDA エヌビディアMSFT マイクロソフト の下落が気になったので、少し観察していました。

 

エヌビディアの株価が$478を切った時、流石に下げ過ぎだと思ったので、 $476.66で指値を入れました。2株だけね てへぺろ

すると、ほどなく約定。

 

その後、$475.95まで下げて反発し、$481.68で引けました。

2株で$10ぐらいのプラスです 爆  笑爆  笑

 

2024年の運試しのつもりで買ったので、とりあえずは良かったかな?

小吉ぐらいでしょうか キョロキョロはてなマーク

 

私の資産はマイナススタートですが、特に悪い材料が出ている訳ではなさそうなので、そのうち戻るでしょう。

 

 

さあ、駅伝が盛り上がってきました。

引き続き観戦します。

 

それでは ウインク