そろそろ反発!米国株!! | 株音痴の株式投資覚書処

株音痴の株式投資覚書処

株式投資をメインに、日々の生活の中で感じたことや思ったことなどを書いています。
素人の戯言ですので投資の参考にはなりません(苦笑)

こんばんは。野々山です。

いつもお読みいただきありがとうございます😊

 

 

GWも残り2日。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

日本は連休でも、米国は通常通りですので、米国株市場は普通に動いています。

そして、今月に入ってから米国株が不調&円高のダブルパンチで苦しい日々が続いています。

 

しかしながら、今夜は少し期待できそう。

 

まず AAPL アップル が好決算を発表し、プレが爆上げしています。

アップルは、NY DOW銘柄でもあり、NASDAQ 100 銘柄でもありますので、ここが上がると市場が盛り上がるかもしれません 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

TSLA テスラ もプレは好調です。

このところ下げまくっていたので、再び $200を目指して頑張ってほしいと思います チューチュー

 

 

MPC マラソン・ペトロリアム は、このところ絶不調でしたが、今日は少し上がりそうな雰囲気です。

上がろうが下がろうが、売るつもりはないけど ウインク

 

 

ISRG インテュイティヴ・サージカル は、好調が続きそう。

このまま $300台で固定してほしいなぁ おねがいおねがい

 

 

そんな感じで、今夜はワクワクしています。

西武ライオンズは期待できそうもないので、今夜は株に集中!

 

早くこいこい 22:30。

 

それでは ウインク