本日 in 高崎(群馬) | nonoやまさんのモミモミ

nonoやまさんのモミモミ

2012からnjpwどハマりして、CHAOS中心に広範囲に、大好きなレスラーさんのコトを気ままにblogにしています。たまに趣味のレジンや、カラダのコトもupしてます。


明日 明後日の後楽園2連戦前の


地方最終戦はBblock公式戦を群馬で猿


ワタシ的に注目の2試合下矢印 🍑✨vs ☔
そして道場ボーイズ対決な⚡ vs 💣
…と結局あと2試合もね
異色で初対決なSherryのお友達 vs ㋬゜さん


何か気になります😅😅😅


全対戦カードはコチラ下矢印

そして今日は㋣に替わり


お帰り🇬🇧「EviSana」が参戦!!




ま、


そんな久々登場する選手もいるのに


生中継はしないんだけどねムキームキームキームカムカ
(前哨戦扱いだから後日配信もないしさ💢💢💢)


おふざけなしで!!!!!!
…と言いたいんだけど


絶対やりそうだからなぁ😅😅😅


極力控え目にしてもらって


実力者同士の試合を見たい!!です





チェズさんのパッケージは…
う~ん…今夜はお休みかなタラー