試合結果 in 青森 | nonoやまさんのモミモミ

nonoやまさんのモミモミ

2012からnjpwどハマりして、CHAOS中心に広範囲に、大好きなレスラーさんのコトを気ままにblogにしています。たまに趣味のレジンや、カラダのコトもupしてます。


Ablock公式戦の前に‥


真壁さんのblogに欠場中の成田選手!!
先輩の後ろで変顔できるくらい😅😅😅


回復中音符…と思っていいんでしょうか


将来のためにも経過をみながら


復帰してくださいね🍀






で…公式戦は
トラ vs ⭕まじかるクラウンとノーサプライズ


⭕銀さん vs ノブおじさんリキュール
シングルで初メイン&初🎤だったのね


公式戦残り1試合を残した星取表下矢印
ほぼ毎年……団子🍡状態アセアセ



そして前哨戦も面白いBさん✨


ギタるタグちゃん😅😅😅
(気になるのはMartyさんのテーピング😢)
パッケージなチェズさん✨✨
ハッガーンガーンガーン タイツのロゴ…


チェズTと同じになったラブラブラブ音符
やっと「個」が出てきて嬉しい✨


試合後も二人で盛り上げる👏🏻👏🏻👏🏻
エンターテイナー&スペシャリストな


ちょんまげブラザーズ 🌂🍑💎🤘


最高!!!




チェズさんsnsによるとすでに


早朝から「青森⇒東京」約8時間の帰京ナウ


選手の皆様…お尻お大事にしてください🍑