試合結果 in 群馬(高崎) | nonoやまさんのモミモミ

nonoやまさんのモミモミ

2012からnjpwどハマりして、CHAOS中心に広範囲に、大好きなレスラーさんのコトを気ままにblogにしています。たまに趣味のレジンや、カラダのコトもupしてます。


やはり『1.4』のメンツが同率『8点』
























…やっぱりそうなるかぼけーぼけーぼけー


サプライズはないんだねアセアセ


❌タグちゃん🍑 vs Martyさん☔⭕
テーピング‥心配ですぐすん


⭕ヒロム💣 vs SHO⚡❌
道場BoysでYL先輩後輩のシングルマッチ‥
生中継で見たかった…えーんえーんえーん
SHOさん『説得力』出まくりで頼もしい✨
‥そして










‥だから






‥なんで㋬゜さんに光を当てないの?
㋖軍はKES以外は好きじゃないよ


でもノブおじさんリキュールといいさ


シングルの扱い酷すぎるムカムカムカムカムカムカ


もっと盛り上がる要素あるのに


勿体無い……もやもや